2012/2/18 | 投稿者: せいじ

泌尿器科のメインは腎不全の人たちの看護になるでしょう。
透析や腎移植にかかわる看護が重要な仕事になります。
病棟の患者さんたちも、腎移植のドナーさんやレシピエントさんが大多数を占めます。
日本では腎移植は臓器移植の中でも頻繁に行われる手術です。
つまり看護師さんに求められるスキルも透析や移植にかかわる専門スキルが求められるわけなので、
看護師の働き口としては、レベルは高いでしょう。
専門知識の習得や、スキルを吸収したい前向きな看護師さんはやりがいあるでしょう。
泌尿器科の仕事に興味のある人は結構いたります。
ぜひとも泌尿器科へ転職を考えてみませんか??

看護師転職サイトのランキングトップ3
0

2012/1/30 | 投稿者: せいじ

どうもです!このブログでは看護師さんの為の転職サイトについてあれこれ情報を書いていこうと思います。
最近ネットサーフィンをしていると、関係ない人にはウザいくらい看護師転職サイトを見かけます。
yahooみても看護師、ヤフーニュースでも看護師、youtubeでも看護師転職。ありえないくらい広告の打ちっぷりですね。
それだけ看護師さんの転職市場は大きくて、看護師って転職希望者が多い職種なんだなと感じます。
看護師の転職はハローワークより看護師転職支援サイトでっていうパターンが多いのでしょうね。
0




AutoPage最新お知らせ