2013/1/2

ナースではたらこ  ナースではたらこ

「ナースではたらこ」は、顧客満足度第1位(2012年楽天リサーチ調べ)に輝く最近人気の転職サービスです。転職に成功した多くの看護師から高い評価・満足を得ています。

「ナースではたらこ」というと、転職が成功した後にもらえる最大30万円のキャリアアップ支援金が有名ですが、他にも他社にはないさまざまな特色があります。

まず、「ナースではたらこ」は他社を圧倒する求人数を誇っています。その求人数は全国9万件で、北は北海道、南は沖縄までくまなく網羅しています。転職サービスは、最低条件として看護師のさまざまなニーズを満たすだけの求人数を持っていなければお話になりません。その点、「ナースではたらこ」の求人数は業界最高水準ですから、あなたのニーズに合う医療機関が見つかる可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

なお、「ナースではたらこ」の求人のなかには、医療機関が公開を望んでいない非公開求人も多く含まれています。

なぜ、医療機関が公開を望まない求人があるのでしょうか?

医療機関は慢性的に看護師不足を抱えているため、有利な条件を提示して看護師に来てもらいたいと考えています。しかし、その求人を広く公開してしまうと応募が殺到してしまい収拾がつかなくなるので、あえて非公開にし「ナースではたらこ」のような転職サービスに有能な看護師を紹介してもらおうとしているのです。

ですから、こういった非公開求人は「ナースではたらこ」のサイトで閲覧できません。登録することによって、キャリア・コンサルタントに照会することができるようになるのです。

ところで、あなたにはもう自分が働きたいと思う医療機関がもう既に決まっているということもあるかと思います。

「ナースではたらこ」では、そのような場合、キャリア・コンサルタントがその医療機関に求人の有無を確認し、募集があればあなたのために交渉まで行ってくれる逆指名という制度もあります。

これは、まさにキャリア・コンサルタントがあなたのエージェントとして就職活動をしてくれるようなものです。あなたは、日々仕事をしながらキャリア・コンサルタントからの報告を待っていればよいのです。とてもいい制度だと思います。

このように、多くの魅力的な特色を持つ「ナースではたらこ」ですが、もちろん、登録もその後のサポートもすべて無料で受けられます。

あなたも「ナースではたらこ」に登録してみませんか?

公式サイトへの登録は、下のリンクから簡単に行えます。↓



「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんなあなたに[ナースではたらこ]


0

2013/1/2

転職サービスを活用してみませんか?  転職サービス

看護師は、普通の会社員と違って日々患者さんの命と健康に直接関わる仕事をしています。ですから、とてもやり甲斐のある仕事をしているのですが、その半面、責任も重いので精神的な負担やストレスも大きいと言えます。

この精神的な負担はやストレスは医療職特有のもので、一般の人にはなかなか分かってもらえないものです。頭では理解できても、実感を伴った共感を得るのは難しいですね。

ですから、看護師が仕事に対する悩みや不満を相談する相手は、同じ同僚になってしまいがちなのです。

しかし、職場の人間関係がギクシャクしていたらどうなるのでしょうか?

自分は一所懸命やって結果も出しているつもりなのに、上司から正当に評価されていないとか、チームを組んでいる同僚の看護師とどうしても上手にやっていけないなど人間関係のトラブルを抱えていては、仕事のモチベーションも下がってしまいます。

今の職場への悩みや不満があまりにも深刻な場合は、転職することも考えるべきなのかもしれません。(看護師の転職理由の一位は人間関係なのです。)

しかし、簡単に転職とはいっても、強力なツテがある人はともかく、一人で理想の職場を探し出すのはとても大変です。一人で集められる求人数にも限界がありますし、そもそも求人情報を見ても自分が知りたいことがすべて分かるわけではありません。

では、どうすればいいのでしょうか?

看護師専門の転職サービスを活用するのです。

転職サービスは、登録からその後のサポートまですべて無料で受けることができます。なぜでしょうか? 転職サービスは医療機関からの人材紹介の成功報酬で運営されているため、看護師に費用を請求することがないのです。つまり、あなたは転職サービスに登録して大きく得るものはあっても、失うものは何もないのです。

転職サービスには、看護師の事情に精通したプロのコンサルタントがいます。コンサルタントは、日々看護師の転職のお手伝いをしていますから、あなたの悩みや不満も分かってくれます。コンサルタントに日頃の悩みや不満、そして自分が働きたいと思う職場のことなど話してみませんか?

また、転職サービスには、あなた一人では決して集めることはできない膨大な数の求人情報があります。そのなかに、あなたの希望にピッタリ合う求人があるかもしれませんよ。

まずは、転職サービスに登録してみてはいかがですか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ