2009/9/7

テスト期間だよヒャッハー☆  




 


 


今週テストです。


このテストが終われば・・・!もうガチ受験ですね・・・orz


まぁもう学校のテストに縛られなくなるという点では嬉しいですけども!(ポジティブ思考★


 


 


んで受験生のくせにこんな事で悩んでどうすんねん!って感じだけど


移転先本気で悩んでますよ★


 


ソネットもいいけど絡めるのか・・・?


フレンドリーなSNSのブログ誰かおしえておねがいまじで(涙目


 


玖有〓(;〓;)


振り回してサーセン/(^o;)\





 


http://enchanting.cside.com/hp/freeblog.html


 

0

2009/8/23

誌と試を間違えたんだよ、だから直したんだよ  

 


 


 


玖有と絵茶しました(^q^)


久々で楽しかったー!!!


いつも通りアミダでキャラ決めて、こんな感じ↓www


 





 


 


 


 


 


 


 





 


 


 


てかイギリスに「やらないか?」なんて言われたらおkしてまうやろおおおおおおお!!!!!


ロマはイギイギ相当怖いのね(´v`) ここで親分登場して〓・・・と独り妄想してましたサーセンoyz


 


2枚目は・・・・なんという失態・・・・!!!! さっき気づいたんだよ・・・・!!!!


同人誌の誌を試って書いてたよばかあ!!!!orz


直させていただきましたwwwwwww


そしてハンガリーさん寺川萌\^^/ 日本はただの腐女子(♀)にしか見えん


 


 


 


らくがき載せようか迷ったんだが・・・・!


宝物としてウチの心に保存しとく☆←


(試が恥ずかしくて・・・!試が・・・・!!!!)


 


 


うわほーい★wwww



           




 


 


 


 


 


***


 


移転先も決まったかも


 


http://blog.so-net.ne.jp/


 


ソネットにします・・・・!


アメブロ難しかったんだよ・・・・!!!


 


てかここamazonポイントも貯まるっぽいし・・・!!!素敵だ!!

0

2009/8/22

タイトルなし  




 


 


受験生やめたい

0

2009/8/15

嫌だ  




0

2009/8/10

文化祭作品  



 

 

なんだかんだ更新してます麗灯ですw

文化祭の作品を、昨日徹夜で描きました死にましたー!

 

もうちょっと背景とかちゃんと描けばよかったと思うが

BUT!

そんな画力どこから出てくるんだwww

 

色塗りとかいつも以上に手抜きなのがわかりますね白黒ですものwww

 

 

 


 


***


 


てかお盆終わったら夏休み終わりじゃん何でどうして??


 


全然休んだ記憶ないんですけどずっと課外だったんですけど生物の課題終わらないよどうしようてか休み明けに100問テストとかふざけんなし英語のテストもふざけんなしてか明けて10日後文化祭とか忙しすぎるだろそしてその後は2期考査ですかそうですかHAHAHAHAHAHあ死んでいい?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ