ヴィトン新作をガーンと遊ぶブログ

2012/11/5 
納屋につけたら めちゃ明るい。 隅々まで良く見える。探し物が早く見つかりそうだ。テレビも買いたいと叫ぶ。素晴らしいものがあった。 東芝 55インチ 72万円だって。 これいいわぁー テレビと過ごす私はこういうのがいいと言い募る。 だって もう立体的なのだから
朝冷蔵庫の中の 白滝を見たら 牛肉食べたいと珍しい。朝からスーパーに行ったら 色々目に付いて 暇だしと牛以外のおかずを作ったら すっかり牛肉のことを忘れて夕飯になってしまった。 あまりの美味しさに たくさん食べたせいか 眠いのだ。
今日は 早くから義母宅へ。先生いわく病院に入れたら もうもっていなかったようなお話をされたそうです。 義母にあった環境で ヘルパーさんたちの協力もあってこのような事態で ありがたいことですね。
きょうは 午後半年ぐらい行っていない祖師谷に行きました。ビーツを見つけました。 嬉しい これは 蒸しても美味しいし スープもいいし 楽しみになります。スイカも買ったりしたので 重かったです。
岡山のお茶うけは、いつも「大手まんじゅう」確かに、どこに行っても出てくるあんこが嫌いだから遠慮していますが来週が楽しみです
実家で両親と弟にデブだデブだと罵られ、「そんなんじゃ捨てられるぞ」と脅され・・・ちょっと傷ついたので・・・・・!!!痩せることを、ここに誓う。
それにしても、2人でしゃべること、しゃべること!合計5時間半!!楽しかったなぁ。夏の間5週間も留守してたんで、8月はリユニオン月間になった。日記には書かなかったけど、毎週1回か2回、友人たちと集まっては、ランチにいったり、BBQしたり。幸せだぁ〜。
締め切りは8月25日。て、明日じゃん!!というわけで、中1日休みの今日、なんとか仕上げましたよ〜。皆さんには雑誌より一足先に見せちゃおうっと。
OL副業
ダブルワーク求人
お金を増やす方法
0

teacup.ブログ START!

2012/11/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ