2011/10/3

玉森裕太と南明奈が熱愛はハメ撮りしていた  

Kis-My-Ft2玉森裕太と南明奈が熱愛ハメ

ジャニーズの若手グループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太
グラビアアイドルの南明奈が熱愛していたという
噂を見つけました。

クリックすると元のサイズで表示します

玉森裕太と南明奈は同じ高校の出身で当時から交際の
噂はあったものの、大人の都合で別れさせられたとか。
そして、ふたりともデビューした今、再び、熱愛の関係にまで
発展しているとか。

実は玉森裕太と南明奈のハメ撮りと噂の動画が流失しています。
動画が流失したいたサイトを張っておきます。

【流失熱愛ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

玉森裕太と南明奈がいちゃいちゃしながら、
キスして、ハメちゃってます!!
熱愛の噂は本当だったの?
って言っても動画自体似ているだけかもしれませんが。

玉森裕太と南明奈の熱愛は指輪がお揃いのものを
着用しているなど、それらしき点は色々あるんですが
現在の熱愛関係はどうなのか…気になります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ