植村智子アナ、危険なおっぱいポロリ入浴シーン!  

植村智子さんといえば、以前はRNC(西日本放送)に勤めていて今はフリーのアナウンサーとして活躍していますよね!

植村 智子(うえむら ともこ)
01.jpg

1979年3月10日 生まれ
血液型 O型

そんな植村アナの、入浴放送でポロリ事故です!
ネットでもかなり有名だったんですが、バスタオルが今にも落ちそうな感じで狙ってやってるのか!?と疑いたくなるほど。ですがリポート中に何回もバスタオルを気にしている様子が映っていて危険な感じ・・。まあ、実際は片手にマイクを持ちもう片手でタオルを必死に押さえてたんですがポロリしちゃいましたね!

まだフリーじゃない時の映像なので懐かしいと話題にもなりましたが、このポロリに釘付けになった方は少なくないはず!!

危険なおっぱい入浴シーン
02.jpg
gif→ 赤.gif動画再生はこちらから
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

植村智子 放送事故 植村智子 画像 植村智子 動画 植村智子 モコちゃんハッスル温泉中継 植村智子 退職 ズームイン 植村智子 植村智子 入浴 植村智子 温泉 植村智子アナ 植村智子 アナウンサー

かながわ旬菜ナビ スーパーニュース こんにちは!香川県です RNCワイドニュースプラス1 とことん!土曜〜び!!

週刊誌 熱愛 別居 AV 復帰 ヌード 事務所 ブログ 熱愛 結婚 婚約者 再婚 未婚 お泊り フライデー 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 子供 離婚 実写 声優 入院 引退 謝罪 逮捕 裁判 病気 整形 薬物 公式 壁紙





1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ