【放送事故】AKB48秋元才加がいいともでパンチラ【動画】  

秋元才加がいいともでパンチラ放送事故

AKB48で人気メンバーの一人秋元才加。
「笑っていいとも」にレギュラー出演をして場を盛り上げて
くれています。そんな秋元才加がいいともでパンチラしている
動画を発見しました。動画サイトにアップされているので
貼っておきますね。

クリックすると元のサイズで表示します

「いいとも」クイズコーナーでクイズが当たって、
秋元才加が喜び飛び上がった時のもののようです。
見事ワンピースがめくれて、パンチラ放送事故に・・。

⇒【パンチラ放送事故の動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

子供のように喜んで飛び上がった秋元才加はすごくかわいい
のですが、いいともでこんな大胆なパンチラ放送事故をするなんて!!
これだから生放送の「いいとも」は面白いんですよね。

むしろ技となんじゃないかと思うような喜びの仕方に
少し引いちゃいますが、AKB48の秋元才加ファンにとっては
嬉しいパンチラ放送事故だったのではないでしょうか。
0




AutoPage最新お知らせ