2011/3/9  16:39

歯はほっておいても治らないんだね(-ω-`;)  






今先ほど歯医者に行ってまいりました(´・ω・`)
実際はかなり嫌嫌だったのですけど、痛さには勝てずしぶしぶいきましたぉ....


そんで今日は自動車学校にも行こうと思ってたのですが、寝坊してしまい結局のところ行かなかったでs。

夜行けたら言ってみヨット^o^




にしても、やっとアドの送付が終わった(´・ω・`;A) アセアセ

メアドの変更も一苦労だぬクラクラ


    
           
1

2011/3/9  2:00

テスト  



こちらのblogを開始することにしました。

特定の方々しか送りませんので、見れた方はラッキーです(*´∇`*)


まぁそんなに面白いわけでもありませんが、これからも宜しくお願いします



     
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ