ファー付き手袋いいかんじ♪  

さむーい日が続いて手がかじかみまくり…

というわけで冬の救世主!

昨日買ったファー付き手袋(指なし)
あったかくて◎

お財布出すときやケータイいじるときも
わざわざ手袋脱がなくていいから楽だー(≧∇≦)



ファー付き手袋いいかんじ♪のお絵かき91496


※画像はイメージです
1

 

気が早い?  

気が早い?のお絵かき85184

よいおとしを〜
0

 

(無題)  

たまにはこんなのもいいじゃない
(無題)のお絵かき80785

0

 

(無題)  

(無題)のお絵かき79946
0

 

どーすりゃええのかね?  

スレイプニルっていうブラウザを使ってるのですがー
色々なインターネットサービスって
大抵IEかFirefoxを推奨してくるっていうか
ひどいのだとIE、Firefoxじゃないとサービス受けられないのもあるじゃないですか

IEはなんか重いから
Firefox導入したんですが
なんとIEじゃないと受けられないサービスがあるじゃないですか!

3つもブラウザインストールしなきゃいけないんですか!

動作の速さ以外の違いもよくわからないし
どれをメインに使うべきか悩んでます

どーすりゃええのかね?のお絵かき74195
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ