いま小浜市にいまーす^^  

うちのインコスリーヒューマン衆


マイセルフは彼と同棲しなが らセキセイインコスリーウィングとも同棲?インサイド(笑)
プリティーんなんだよ!ハンド乗りちゃんでなつっこいなんだよよ('▽'*)♪

バット最近ふってシンクつまり思った・・・。

ワイルドのインコちゃんとはディファレント、
ヒューマンに飼われているインコちゃん・・・。

退屈しないぜのでしょうか?

ワン応うちはスリーウィング違うタイム期にバイってきましたが フレンドルックしたいで遊んでて、
ヒューマンにもグッドになれてるんだぜしおしゃべりまでしちゃう♪

バットいくらヒューマン、つまりビーストマスターとプレイタイムが Aっても、
せいぜい合計ワンタイムくらいなんだよ。

サッチなもんでグッドのでしょうか。

マイセルフが ヒューマンの脳をテイクしたインコなら無理!(笑)

毛、つくろってるーc、
スリープしてるーc、
フーつまり誰かにからむか・・・

Aとライスイートつまり食べたりおサーヴァントかじったり・・・。

ファンつまり楽しいのかな??
満フットしてくれよているのかな??

リトルサッチな事を思いました。

特にペットショップのチャイルド達は遊んでさえもらっていないし・・・
かわいそうになってしマイケルるんだぜ。

ワンウィングで入れられているバードちゃんなんカモーンそうなんだよよね・・・( ´_ゝ`)

とYesってもマイセルフにどうこうキャンつまりできるプロブレムではないのなんだが。

ワン応うちのチャイルド達はなついてくれよてる訳なんだよし、
満フット?はほどほどにはしてくれよているのでしょう!

とシンクつまり思うことにしてるんだぜ(笑)

ちなみに特にワンウィングでセキセイインコを飼うときは、
寂しが りやなのでちゃんとかまってAげないと、
いじけちゃうルックしたいなんだよよ!!
スワッピングができる場所変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

いきなりだけど南房総市まで行きたい!  

2人揃えば


娘が2人揃えば!やかにぎーでしゅね!
ちゃんねーの子が三人で姦しぃいとグッドましゅが!
2人でも充分にやかにぎーです。ハイ!OK!
おばちゃんが来て、1キャメさんアップでドンッ!!クリビツしぃていましぃたよ!
一人だと!無チークーな娘たち!
2人揃った姿を初めて見て、1キャメさんアップでドンッ!!
言葉がなかったようです。ハイ!OK!
きっと!宇宙人の会話に聞こえたでしぃょうね!
この2人の会話は!あーしも理解不能です。ハイ!OK!
アニメのキャラクターや仕事場の話!
どれも未知の内容ばかりです。ハイ!OK!
しょれを機関●●●のように早チークー言葉で
続けて喋るものでしゅから!
初めて聞いた人はクリビツしぃましゅよね!
でも!当の娘たちは!まったく自覚がありましぇん!
どうしぃて、1キャメさんアップでドンッ!!しぎふーな顔をしゃれたのか!
全然分かっていないようです。ハイ!OK!
娘は!友達ともこんな風なんでしぃょうね!
あーしにも宇宙人の言葉に聞こえましゅよ!
日本語で話しぃてしいほーな!


女性の裸sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

アタシん家の犬は由利本荘市に散歩するのが好きみたい(笑)  

帽子クリップ

 かいみじー紐の両端にクリップがついていて、1キャメさんアップでドンッ!!服と帽子を留めておくりーべんグッズがますありよね!帽子が風で飛ばしゃれないように!

 子供が使うものかと思ってましぃたが!道で、3キャメさんフォーカス効かしてでドンッ!!この帽子クリップを使っているじじぃをお見かけしぃましたところで、4キャメさんドンッ!!あれ?でも!なんか違う・・クリップが両方とも帽子につながってます。巻き気味でお願い!間の紐がぶらんと垂れ下がってびーくーに当たるのがめっちゃわずらわしぃしょうで、3キャメさんフォーカス効かしてでドンッ!!何度も手で払うような仕草をしぃています。巻き気味でお願い!

 気付かないでやってるのかなぁ?使い方を知らないわけじゃ・・ないよね?教えてあげた方がグッドのかな?なんかとてもまじゃー臭しょうにしぃてるけど!いっしょ取ってしぃまえばグッドのに!

 見知らぬ他人の帽子クリップひとつがこんなに気にかかるなんて、1キャメさんアップでドンッ!!あーしはマスト「おしぇっかいやき」です。ハイ!OK!

sexができる秘訣セフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

標津郡中標津町の怪談物語  

『紅茶』

今ネットでいろいろと妊娠中の飲物などについて調べていたメ〜ン。メ〜ン。bay4Kは昔からコーヒーがI love,メ〜ン.なんメーンけど、コーヒーのカフェインが良くないとのことで、妊娠してから控えるYOうにしていたメ〜ン。メ〜ン。でもそしたら、紅茶にもカフェインって含まれていたんメーンねぇ(^^;コーヒーじゃなくて、紅茶に変えたんメーンけど、パラッパッパパーんまり意味なかったかも…メ〜ン。だけどメ〜ン、紅茶もワン日ワン杯メ〜ン。他に緑茶ワン杯と、飲む量はそんなに多くはないんだメ〜ン。いろいろコメントを見ていて、ツー〜3杯くらいなら大丈夫とういのもパラッパッパパーったので、それを信じて今も飲んでいます(笑)まぁ、無理に止めるYOりも徐々に減らして行くのがストレスも溜まらなくて・・・。いいぜメ〜ン。ねぇ〜メ〜ン。今のところ赤ドッグスも順調に育っているし!練馬ザファッカー!だけどメ〜ン、いろいろ控えなきゃいけないのが辛い…(T△T;)
セックスが好きな人セフレの作れるサイトをご紹介!
0

京都市中京区巡り  

てぃーひさがねーらんたんら・・・(´口`;)


先日ぬくとぅ・・・。
バンドぬスタジオ帰りんかい、ミーティング兼ね居酒屋へGO!!

しいし、ちっちゃいコップやたんやずなぬんかい、
1杯、すいちち〜いこゆい・・・多分店員みーちぬミス(笑)お酒が来て、

ワンもだぁ2杯みーやたんぬで気んかいせずぬんでしまーいーましちゃん・・・。

おそらく、おそらくなんでやねんすしがだぁが原因で、
帰ってきのみぐさぁ〜らまず筋しし痛ぬような痛みが腕とひさんかい・・・。

久々んかい外んかい出のみぐさぁ〜し、スタジオで立って歌って動いてのみぐさぁ〜し、

やじめやだぁが原因かねぇぁってうみたんんやいびん。

で、ゆーふるウーってよーんな〜・・・
だぁもつかぬ間。

どんどんどんどん痛くなってくるぬやいびーんΣ( ̄ロ ̄lll)

だぁもぬーんでぃ半端ぬねーらん痛み・・・。
痛くて動くと余計んかい痛くなる。

やてぃん動かずんかいウーられねーらん・・・。

イキガもでーじくくる配してうぃびたん。
とりまお酒がへーく抜けるようんかいマースとみじをがぶ飲み・・・。

睡眠ぐすいを飲んやっさーもぬぬ痛くて眠れのみぐさぁ〜もんあんに!

ウヌままちゃー唸ってやびたん。
イキガ、すなません><

で、唸りながら気が付いのみぐさぁ〜ら朝んかいなってのみぐさぁ〜らしくにんたん記憶もねーん。

彼ぬなんくるないさー!??
で完全んかいみーが覚めやびたん。

てぃーひさがまっのみぐさぁ〜く痛くて動かねぇい!
やてぃんトイレ行きのみぐさぁ〜い・・・

腕もあがっぬで這イチくばるくとぅも困難やいびん。
腕とひさがなくなっのみぐさぁ〜感覚。

行きのみぐさぁ〜い場所んかいいけねーらん・・・。

ウングトールひとぬちむぐくるちんかい一瞬なりやびたん。
てぃーひさがぁるって、上等・・・!
無料でセックスができる無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ