これじゃない

2011/12/4 
自販機でコーヒー買おうかな
と思っていたら
お!
100円自販機
品ぞろえも悪く無い
わりに良く飲むコーヒーもあったので
100円入れてポチ

ゴト

ええええええええ

欲しかったのはこれじゃない

プレミアムなんて付いていても
飲みたいのはブラックなの!

甘くてミルク入りの飲料は
いらないのだ!

しかも
HOTじゃなくて、ぬるい
缶持ってぬるいなんて
中身は、もっとぬるいはず

飲まずに持って帰ってきたよ

すごく残念な、100円損した気分

次からは100円自販機信じないぞ!?
0

お汁吹っ飛ぶ

2011/11/25 
お昼御飯
ねぎのお汁を美味しい〜と食べていたその時
え?!
お椀が吹っ飛んだ?
手から滑って、お汁が飛び散った
もちろん服にもかけまくる

着替えて、
テーブルを拭いて
床も、水ぶきしないといけないよな〜と
(普段は乾拭きか、フローリングワイパーです)
雑巾持ってバケツ探すと
バケツがない?
そいえば、しばらく前に壊れたような気がする
予備のバケツは、洗わないと使えない状態だった
外の水道で、直接雑巾洗って拭くことにしました
大掃除までにはバケツ買っておかないといけないね

お汁が食べられなかったのが残念な昼ごはんでした
0



AutoPage最新お知らせ