2013/1/26 | 投稿者: ふりすぎ

カルディナという車をご存知の方も多いことでしょう。

このカルディナはトヨタから発売されていた車で、販売が中止された今でも街中で走っているカルディナを目にすることがあると思います。

では、そんなカルディナを売却するとき、どのくらいの金額で買い取ってもらえるのでしょうか。

最近のカルディナの売却相場は、だいたい18.6万円までとなっています。

では、どのようなカルディナがどれくらいの金額で買取されているのでしょうか。

実際に買い取られたカルディナを見てみると、年式が1999年のもで、走行距離は10,001キロから15,000キロのカルディナが0万円という買取金額で買取されています。

走行距離を見てみると、あまり走っていないように思えますが、この買取価格がついたということは、やはりどこかに異常があったりボディに傷やへこみがあり、大きくマイナスされてしまったのだと思われます。

そのため、あまり走行距離は走っていなくてもこの買取金額となってしまったのでしょう。
美人妻と仲良し
0

2012/10/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ