AV女優のSARAHがランク王国で入浴剤TOP10でモデル出演  

ランク王国で入浴剤TOP10でモデルとしてAV女優のSARAHが出演!!

クリックすると元のサイズで表示します

TBSの土曜深夜のバラエティ番組「ランク王国」で入浴剤TOP10という
企画がありました。

お風呂で実際に入浴剤を使ってるシーンで全裸の入浴モデルをしたのが新人AV
女優のSARAH。
最近見ていませんでしたが。いつの間にか結構エ口路線にいってましたww
ほんとAV女優らしくて色っぽく入浴するんですよね。
あの目線とか乳首が見えるか見えないかのギリギリ感がたまりません!!

クリックすると元のサイズで表示します


<<未公開動画はこちら>>

ブラジル出身のハーフということですが、ここまでかわいい子はそうそういませんよ!!AVじゃなくて普通のファッションモデルでも通用するかわいさのSARAHちゃん。
今後もランク王国に出演してくれるのでしょうか。
またSARAHちゃんの入浴シーンがないかかと毎回見てしまいそうです。
SARAHちゃんのタレント業にも期待です!
0




AutoPage最新お知らせ