NHKの朝ドラ出演経験の女優・一戸奈美が結婚【画像】  

一戸奈美が結婚することがわかりました。
2000年の「フジテレビ・ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」で、
NHK朝の連続テレビ小説「こころ」の出演や「写真集 xenos」で知られる
女優、一戸奈美が来月、青年実業家と結婚ということで、久々に名前を聞きましたね。

クリックすると元のサイズで表示します

最近ではあまり活動を見ることはありませんでしたが、相変わらず美しいですね。

結婚相手の男性は5歳年上の会社経営者。
細身で鼻の高いイケメンで友人の紹介で知り合い、当初はメル友だったがだんだん
惹かれていったようです。

そんなイケメンの結婚相手とは気になりますよね?
実は一戸奈美の流失動画を発見しました。
これはラブホで撮ったハ○撮りのようですが、本人ですよね??

⇒【ハ○撮り動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します

結婚後も仕事は続けるようで、結婚を機に再起をかけるようです。
流失動画も再起をかけるためにわざと流失させたのでしょうか。

実はまだ29歳の一戸奈美なのでいくらでも再起が可能だと思うので、
頑張ってほしいですね。
0
タグ: 一戸奈美 結婚 画像




AutoPage最新お知らせ