元AKB48のやまぐちりこがイベント前日に中止発表  

元AKB48のやまぐちりこが開催前日に予定されていたイベントの中止を発表。
1月15日に開催を予定されていたやまぐちりこのシークレットイベントが
突然の開催中止を発表されました。
やまぐちりこの体調不良によるための延期らしいが、22日に行われる大阪の
イベントについても開催が危ぶまれているようです。
これはww

クリックすると元のサイズで表示します

イベント中止の理由はただの体調不良ではなさそうですよね。
なんかわけありっぽい。
やまぐちりこのイベントを楽しみにしていたファンもいるのに、
いきなり中止なんてなにか訳ありそう。
でも、何事もなく延期ですめばいいんですけどね、

イベントは中止になってもAVは見れますよ!!
やっぱ国民的アイドルはかわいいですね。
AV女優としての演技も身についてきたし、本格的にAV女優として道を歩んでますね。

⇒【元国民的アイドルのAV動画】


クリックすると元のサイズで表示します

やまぐちりこは情緒不安定という話もありましたし、イベントでファンに直接
会わなくてはいけないというプレッシャーで鬱とかになってなければいいんですが。

イベントの中止は心配ですが、やまぐちりこちゃんが元気で戻ってきてくれる
ことを願いましょう。
0




AutoPage最新お知らせ