2013/3/11

シミ、ソバカスの生成とレーザー治療  



背中にきびのニュース日記

浜辺で日焼けを楽しんだがために、後々シミやソバカスに悩ま・・・男女を問わず、そんな人が多いのでは?
シミ・ソバカスの原因として、「老人性色素斑」と「肝斑」が挙げられます。

「老人性色素斑」は、紫外線に長年にわたって当たることが原因で肌の中にメラニン色素が蓄積し、それが歳と共に、シミやソバカスとして表面に出現したものです。

美容整形では、シミ・ソバカスに対する治療のひとつとして「レーザー治療」があります。
皮下のシミを熱破壊することによって、シミやそばかすを除去、または薄くするのです。角質と剥がれ落ちます。場合はほとんど気になりません。
痛みもシミであれば通常1〜2回、ソバカスは1回のみで消えてしまいます。
0

2013/2/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ