夫のいる友人がうらやましいです  主婦やサラリーマンの投資

FXのに夢中なわたしと同い年友達がいて、彼女と一緒に婚活していました。
でも、彼女はすごくかわいい人だったし、料理も上手で家庭的な人だったせいか、すぐに相手が見つかって、あっさりと結婚してしまいました。

その後、結婚式が終わってから、何度か遊びに誘ってみたんですが、「旦那の世話が忙しいから」「旦那が今日は早めに帰ってくるから」と夫かいるせいで何もできないからと言って、断られました。

それですごくさみしいと思い、女性同士の友情ってこんなもんなんだなって思いました。

それはそれで仕方ないと思っていたんですが、先日久しぶりに会ったところ、小さな子供と旦那さんを連れて歩いていて、すごく幸せそうにみえて、うらやましくなりました。

FXのに夢中なわたしはいまだに婚活を続けていて、まだカレシすらいないですし、結婚できそうな見込もありません。自分のさみしい生活を振り返ってみて、なんだかむなしくなり、本当に早く結婚したいなって思いました。

わたしもさっさと結婚して、彼女みたいに旦那と子供をもって、幸せな生活を手に入れたいです。

でも、毎日会社と自宅の往復で、全然出会いのチャンスなんて見つかりません。
もう最悪です。
0

肉食系  相思相愛

草食系と呼ばれる男性が、
世の中に増殖中であるのに対して、
肉食系はそろそろ絶滅しそうだという状況にあります。

しかしながら、
やはり女性のほとんどは、
肉食系の男性に惹かれるのが相場です。

肉食系の特徴って、
どういったものなのでしょうか?

これを知っていれば、
女性に恋愛対象にされやすい、
肉食系男子に生まれ変わることが、
できるかもしれませんね。

さまざまな条件はあるにしても、
はっきりとしていることは、
根本的に恋愛関係に関して、
積極的であるということです。

恋愛に積極的であるからこそ、
経験を積むことができ、
それを経験するたびに、
どんどんと恋愛のスキルを上がることができるわけです。


恋愛のスキルが上昇することは、
それだけ恋愛上手になれる確率が上がるということです。

恋愛スキルをあげたいと思っているのであれば、
肉食系になることを目指しましょう。

また肉食系の女子も増殖中ですよね?
これらの女性と恋愛関係を成就しても、
気を抜いていると、
あっさりとよりよいと思える男に乗り換えられる可能性があり、
恋愛相手がいても、無料出会い系サイト活用術を利用して
常に新しい出会いを探している傾向にあるために、
なかなかに苦労すると言えるのです。

待っていても、
アプローチを受けられることは嬉しいことでしょうが、
こういった苦労があるということも、
覚えておきましょう。
0




AutoPage最新お知らせ