| 投稿者: o399df331

傷病手当金を受給する方法 社会保険労務士 三嶋道明 口コミ
傷病手当金を受給する方法 の詳細はこちらを⇒クリック

特定社会保険労務士 三嶋道明先生の
「傷病手当金を受給する方法」の 口コミをまとめました。

傷病手当金を受給する方法 購入者の声

・このページに出会わなければ、会社の言うがままに自己都合退職し
失業保険の給付制限を受けるはめになっていました。

愛知県 KAさん
私は、医師から少なくとも半年程は療養が必要と言われていました。

小規模な会社なので休職が認められず、
退職を余儀なくされており途方にくれていました。

しかも会社側から、会社都合ではなく自己都合で退職するのが当然だと言われました。

何の知識も無い私は三嶋先生のこのページに出会わなければ、
会社の言うがままに自己都合退職し失業保険の給付制限を受けるはめになっていました。

このマニュアルのお陰で傷病手当金の存在と受給条件を把握する事ができました。
全く知識の無い私でも分かり易かったです。

また、質問メールを1回無料でついていたので活用させていただきました。

辞めてからでは手遅れな事もあると知って、退職前に手を打てて良かったです。
お陰さまで今は退職し、傷病手当金を継続して受給しながら

治療に専念することができるようになりました。
本当に助かりました。

経済的な事を気に病まなくて済む分、治療経過も良好です。

購入して本当に良かったです。このマニュアルを読んでいなかったら、
今頃は無収入で苦しんでいたのですから。
                                                 
・お陰様で、無事円満退職し、傷病手当金を受給しております。
京都府 MKさん
勤務していた会社が社員5名ほどでしたので、
傷病手当金のことを知っている者はいませんでした。

検索で先生のサイトを発見し、傷病手当金の制度があることを知りました。
上司のパワハラがひどく、医者へ行くとうつ状態との診断でした。

毎日の出勤も限界で、退職を考えていました。
そこで先生のマニュアルを読み、

退職後も傷病手当金を受給出来る方法を研究し、実行しました。

マニュアルで疑問に思ったことをメールで問い合わせたところ、
すぐに返事が来て、びっくりしました。

お陰様で、無事円満退職し、傷病手当金を受給しております。
また、病気が治れば、就職活動に励みたいと思っています。

しばらくは、傷病手当金を受給しながら治療に専念し、回復に努めたいと考えています。

先生のサイトやこのマニュアルがなければ、傷病手当金のことを知らず、
失業保険しか受給出来なかったかもしれないと思うと感謝の気持ちで一杯です。

・これで安心して退職に踏み切れそうです
東京都 MSさん                   
つ病に罹り10年がたちました.。

薬を飲みながら何とか勤務していましたが、
上司が代わりその上司によるパワハラで、働くことことが出来なくなり、

半年ほど休職し、傷病手当金で生活しておりました。

マニュアルを読ませて頂き、
退職後も傷病手当金を受給出来るための手順が14のステップで具体的に記載されており、

これに従えば、退職後も傷病手当金を引き続き受給出来そうです。

また、退職後の有利な健康保険の加入の仕方、
退職後の年金手続きや失業保険のことも書かれており、大変参考になりました。

これで安心して退職に踏み切れそうです。

※無料メール・電話相談
「傷病手当金を受給する方法」には、特定社会保険労務士の三嶋道明先生が
直接答えてくださる、メール・電話相談(共に無料)が付いています

「傷病手当金を受給する方法」の更に詳しい内容は、こちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
傷病手当金を受給する方法 三嶋道明

⇒詳細はこちら



◆関連サイト◆

最新!ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ仕組みの作り方 内容 レビュー
BATTLE MASTER FX (バトルマスターFX )岩崎 達也 口コミ
時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)Easy K合同会社 特徴


0

2012/1/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ