はじめまして!  


こんにちはこんばんはさようなら!!!

ブログ開設して1ヶ月間放置していたクズふーろと申します。

ついったでつぶやききれないこととか色々あらあらまぁまぁ適当に増えてきたのでブログ作りました。

て言ってもティーカップ→ティーカップ→fc2→アメーバ→アメーバ→アメーバっていう風にどこかしらブログはやってました。そして放置してました。

今回はアメブロがリアバレしてたのと心機一転したかったので初心に帰ってティーカップに戻ってきましたたた!

4年ぶり?くらい
懐かしいテンプレ多すぎて目移りしまくりでした(*´д`*)
気づいたら休日が終わってました。しにたい


という訳で、これから(今は5月6日17時05分)ぼちぼち更新していくので、よろしくお願いします

とりあえず今の一番の楽しみは阪プ7!!!ふおおおお
よっし!さぁ!明日!月曜だ!がんばるぞー!おー!!!!!






おー!!!




おー・・・・





あきおー・・・( ^0^)
0




AutoPage最新お知らせ