カラコンで可愛く

2013/1/29 
あんまり目の大きさは
変わった感じはしないけど
雰囲気変えられていいです

度入りも見やすくていい(・∀・)

つけ心地もいいし、なにより自然!\(^o^)/
値段もお手頃だし、すごく重宝してます!

激盛れ度ありカラコン!
フチまで繊細なデザインだから自然かつ印象的な瞳に★
高発色で左右の度数が選べる全6カラー!!
目が悪くないコも度数0.00で盛れちゃう♪

『JJ』小林さりちゃんがイメージモデル!
瞳をナチュラルに大きく!レンズ外側のブラックが瞳をくっきり縁どる!
キリリ!とシャープで印象的な瞳に☆

ナチュラルに盛れるし
1dayだから手入れも必用なくて
とてもいいです!

何枚か異物感があるレンズがありました。
まぁ、これくらいの違和感なら我慢できると思って出かけました。
でも、時間が経つにつれ、痛みが増してきたので駅のトイレで鏡を見てビックリ!!
目が真っ赤でした…(汗
どうしようもなかったので、外して目的地に向かいました。
違和感や異物感を感じたら、我慢せずに外すことをおすすめします。

あんまり発色は良いとはいえませんが、凄く自然な感じで光に当たると瞳がキラッとして綺麗でした(*^_^*)
自然に目を盛りたい方にはおすすめです!


愛内心愛チャン愛用の激盛れ度ありカラコン!
クールな発色、くっきりとしたリングのデザイン。
瞳を大きく見せるグレイ。

PURIME-プリメ-は度ありなのにプリティーな盛り目を演出する瞳に優しいカラコン!
もちろん国内の医療機器承認を取得したブランドなので安心して使えます☆
ピンクのカラコンもカッコ可愛いになれる

目が悪くないコも度数0.00で盛れちゃう♪
0

teacup.ブログ START!

2013/1/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ