ぼったくり居酒屋の巧妙な手口を暴露

2013/9/29 
この前、同僚と夜の街に繰り出したらある飲み屋でぼったくられました。

ホントは一万円程度の支払いだったのに、請求金額はなんと三万円。
結局ももめにもめて警察沙汰にしてやりましたよ。

向こうの言い分は酷いもんです。呼び込みでは
一人五千円ぽっきりって言っておきながら、中に入るとちょっと高めの
追加オーダーのオンパレードですからね。

皆さんも気を付けてくださいね。
今はそういうモラルのない店も外見じゃ判断できませんから。

外面なんて逆に入りやすくて良心的な店に見えますからね。

私たちがダマされたお店もオシャレな洋風居酒屋でした。
でも今思えば店員がやる気無さそうでしたが。

でもそんなの今時珍しいことじゃないし気にもしなかったですよ。

そしていざ会計の時にビックリ仰天したって訳です。

大人になるとお酒の機会も増えますからね。
ヒドイ店が撲滅するように頑張りましょう!
0

胴上げ投手はマー君か

2013/9/24 
楽天のマジックがついに3となりましたね。
9年目にしてついにリーグ優勝が見えてきました。

星野監督すごいわ〜。

今年の楽天といえばなんといってもマー君の活躍が大きいところです。
でも打線も活発なんです。

打ってくれるから投手陣もブンブン攻め込めるんです。
攻守がそろったらどんなチームにも勝因はありますよね。

でも今のプロ野球のシステムだとまずはクライマックスに勝たないと
日本シリーズにでれません。

とにかく日本シリーズには出てもらいたい。

願わくばジャイアンツを倒して、堂々たる日本一になってもらいたい。
私は楽天ファンではありませんが、心からそう願っていますね。

選手の人たちは弱小時代、自分たちが優勝できるだなんて
夢にも思ってみなかったと思います。

その時がついにきたのです。

もしかしたらこの登板間隔で行くと優勝戦はマー君かな?
0



AutoPage最新お知らせ