| 投稿者: kokoko


みなさんはここ近年の経済を見渡して気付いたことはありませんか?ほとんど裸一貫の状態から億万長者になった人々Web関連、つまりインターネットを利用した受け皿を創った人達なのです。






この受け皿とは、場所を提供した人達です。例えばSNSのミクシィを創った人であったり、ライブ○○を創ったホリエモンだったり、教えて!gooを考えた人のことをいいます。





最近ではフェイスブックを開発したマークザッカーバーグがもっとも判りやすい例ではないでしょうか。





大富豪達の共通点人が集まる場所を提供したということです。






人が集まる場所であれば企業が広告を出したいと申し込んでくる等、お金になることがどんどん集まることが舞い込んで来るということなのです。





つまり、プログラミングを勉強していた先人達がパソコン一つで成し遂げた仕事の成果なのです。





あのグーグルだってそうです。色々な無料情報や便利な機能を無料提供して人が集まる受け皿という場所を創ってお金を生み出しています。






それを実現するのがプログラミングという技術なんです。





プログラミングというと、暗号みたいな訳分かんないのがゾロゾロ並んでいて意味不明と思われるかも知れませんが、タグと呼ばれる決められた単語のようなものなんです。





それぞれに決められた役割がありますので、まず原則を知ってしまえば入り口はかなり広くなります。






しかしながら・・・まずみなさんの『ムリだろ・・・(;¬_¬)』っていう声がこだまして聞こえてきそうですが、動画を観ながら真似をするだけで簡単にプログラミングの技術が身についてしまうとしたら面白くないですか?



口コミ評判はこちら



このようなパソコン動画講義を観ながら、マネをしていってください。






マネをするだけです。





なかには自分なりの味付けをして自分なりのやり方をしたがる方がいらっしゃいますが、それはやめてください。(;¬_¬)間違いと覚えられない原因ですから・・・ヾ( ̄o ̄;)





今、貴方がどのような仕事をなさっているかは知れませんが、どのような仕事でも最初は知ることや覚えることから始まるはずです。






そして同じ事を繰り返してゆくことで当たり前のように出来るようになる訳ですから、どの分野でもプロセスは同じであるということに気付くのです。



>>>続きを読む

オールタイムFX 安達有里さんも推薦!国内証券会社に対応! 口コミ
お金をかけずに圧倒的に宣伝するマスコミPR術
ステップメールのアスメル 自動メール送信 ビジネス
0

2012/1/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ