2011/7/15

【流失】宇佐美貴史のが嫁とハメ撮りしてた!!  

サッカー日本代表・宇佐美貴史の嫁はキャスターの田井中蘭。

プロサッカー選手の宇佐美貴史
ガンバ大阪からドイツ・ブンデスリーガの名門バイエルン・ミュンヘンへの
完全移籍のオプション付きとなる1年間の期限付き移籍が決定した。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな宇佐美貴史にドイツ行きについて行ったかわいい嫁が田井中蘭
キャスターをやっていただけあって、とっても美人な嫁ですよね。

実は美人嫁の田井中蘭と宇佐美貴史がハメ撮りをしていたと
噂の流失動画を発見
したのでアップされていたサイトを
貼って置きますね。

⇒【流失・ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

宇佐美貴史と田井中蘭はとても若くして結婚しただけに、
現在もかなりラブラブ。
ハメ撮りも濃厚すぎるほどラブラブで、
サッカーで鍛えた持久力でヤリまくり!
まぁ、あくまでも噂なので違う可能性もありますが。

それにしても本当にかわいい嫁さんのために宇佐美貴史も
サッカーをいままで以上に頑張てほしいですね。
0
タグ: 宇佐美貴史  結婚



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ