2013/1/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/28

風呂  

石風呂にしました。どうせなら人と違うものがいいと思って。石もたくさんあるんですね。使った石はぬれると石の柄が木目のように鮮やかに浮き上がるんです。お風呂の形もただの四角でなく台形のような形です。お掃除も入浴も楽しいです。バラを買ってきて薔薇風呂もしてみたいです。寒いかなと思い浴室乾燥機を天井につけてもらいました。冬と梅雨だけ稼動です。鞭馬工務店というところにつくってもらいました。価格はユニットバスプラスアルファー程度でした。
日食観察中に 2歳男児が転落 - 1都3県で火災相次ぐ 6人死亡
オリンパス 5月中にも提携先 - ザック監督、久保は起用せず
幸子に続く 冬美が結婚意欲 - 古川さん、ISSから初の会見
東北沖440年間隔でM9級と推計 - 私立大生仕送り 11年連続減少
来年の各国重要選挙 見どころ - 天皇陛下が入院 あす心臓手術
auスマホ通信 最大1480円下げ - 「いいとも」の友達紹介変更
金総書記 露・中訪問終え帰国 - 落合監督、遅延行為で退場
1年ぶり若槻千夏 着ぐるみ姿 - 琉球の神女「ノロ」史料発見
ヤマネの赤ちゃん、すくすく - 松田選手告別式に中田英氏ら
ギリシャ 与党は過半数割れ - 中国「レアアース高騰改善」
カンボジア アパレル界に新風 - 野田新首相指名へ 両院本会議
中国で重さ10キロのひょう - タイ首相、食中毒で治療
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ