2010/1/14

カッターマット(5本) CM400 SPT400用  最新情報

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、カッターマット(5本) CM400 SPT400用について調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
カッターマット(5本) CM400 SPT400用


Amazonで値段を調べると、なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとってはという価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

カッターマット(5本) CM400 SPT400用


セーフティーペーパートリマーSPT400用




こちらにも注目してます→ロレックス ターノグラフ ブルー

0

2010/1/13

iPod touch + iTunes  通販口コミ

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

iPod touch + iTunes

iPod touch + iTunes


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、¥ 2,865だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

iPod touch + iTunes





こちらにも注目してます→ロレックス サブマリーナ 5513

0

2010/1/12

Panasonic 温水洗浄便座ビューティ・トワレ ホワイト DL-WB40-WS  通販口コミ

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


Panasonic 温水洗浄便座ビューティ・トワレ ホワイト DL-WB40-WS

Panasonic 温水洗浄便座ビューティ・トワレ ホワイト DL-WB40-WS


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 48,328と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


パナソニックのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓



●人の入退室を見て、ぴったりなエコを考えるエコナビ搭載トワレ、誕生
●1)ぴったりなエコを考えるエコナビ機能搭載
●2)2012年度省エネ基準180%達成
●3)使う時、瞬時にあたためるW瞬間式




こちらにも注目してます→サンダル セール

0

2010/1/12

MITSUBISHI 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG-MB  通販口コミ

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

MITSUBISHI 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG-MB


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはMITSUBISHI 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG-MBというもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪




CPU切換器との併用には注意
パソコンと接続しています。AV用途には今のところ使用していません。

それまで使用していた同社製RDT214Sと画質を合わせる意味で縦1200+VAパネルの本機を選択しました。

画質面では僅かに上下方向の輝度変化が気になりますが、色変化はありませんしほぼ満足です。

ただし、初期値では明る過ぎ+シャープネス効き過ぎなので要調整です。双方とも大幅に下げました。

構造面ではRDT214Sと並べるために上方向へもう少し高くスタンドが設定できるとベストでした。

注意点がひとつ。

RATOCのCPU切換器経由でDVI接続していますが、入力解像度が異なる状態で切り換えると本機がフリーズすることがあります。

(例えば起動中のパソコンから起動「途中」のパソコンへ切り換える等)

そうなった場合、前面のスイッチでは電源を切ることもできず、後方のスイッチで電源を切ってから再度電源を入れてもフリーズ状態から復帰できません。

再起動直後は一部のメニューが生きていますので入力端子ごとにオールリセットを行うことで復旧できましたが、再現性があるのでCPU切換器を使う場合は注意が必要です。

その一点以外は大きな不満もないので星四つとします。



こちらにも注目してます→ダミエ 財布 黒

0

2010/1/11

SONY ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 4倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア  通販レビュー

こんにちは〜(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

SONY ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 4倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS4

SONY ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 4倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS4


お値段は¥ 4,259と、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓



最高品質かつ最高コストパフォーマンス
これよりも一枚辺りの単価が安いBD?Rは山ほどありますが、

品質に関しては間違いなく最高峰です。

今のところエラーは一つもありませんし、

外国産の物と比べるとフォーマット速い・画像は見比べれば間違いなくきれいです。

十分に単価差額分の価値はあると思います。

欲を言えば50枚パックでさらに一枚辺りの価格が安い商品が出て欲しいですが。

安心して使える

DIGA850で使用。

値段が高いパナソニック製と比べると、ホコリが付きにくい気がします。

安い時に購入しておいて、期間を置いて実際に使う時に、もしもディスク不良やキズ等があってもサポートに電話すれば丁寧に対応してくれるので安心ですね。
パナソニックのサポート電話のように『買った所で聞いて下さい。』等のグタグダした対応で返品交換にイラっとしません。

シールはあるが、インデックスカードが付いてないので必要な方は別売になります。
書き込みエラー等は当前なくて5000円以下で買いやすく品質に満足しています。
在庫がある限りですが非常にオススメです。

信頼できるメディア
自作PC2台にBuffalo製とPixella製の地デジチューナー、ブルーレイドライブ(パイオニア製)を搭載して、録画した番組をこのメディアに焼いています。



CD-R、DVD-Rとずっと使い続けて、一番大事なのはメディアの信頼性だと思っていますので、ブルーレイでもメディアは信頼できるものをと思って、各レビューを参考にこのソニー製品を選びました。所有しているパイオニア製のドライブでは、このメディアに最高10倍速で書き込むこともでき、実際に数枚焼いてみましたが、今のところ問題ありません。ただし、メディアとしては4倍速までしか保証していませんから、それ以上の早さでの書き込みは自己責任となります。



焼き初めてまだ20枚程度ですが、現在のところ失敗はありません。自作PCで録画した番組をこのメディアに焼き、PS3できちんと見ることもできました。



価格、品質ともに満足しています。



(2009/12/31追記)

同社より、この商品の後継モデルの「6倍速」が発売になっており、利用するお店によってはそちらを購入した方が安くつくこともあります。ご参考まで。



こちらにも注目してます→ルビー ネックレス

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ