ステルス戦闘機って  

最近、戦闘機に興味があって色々調べているのですが、車のレーダー波って人体には反応しにくいらしい。

なるほど、それでは、戦闘機にステルス性をもたらせるには、人体並みにやわらかい表面で覆ってやれば・・ステルスになるのかな。

いや、まったく素人考えなんですが。

そもそも、機動したり、風圧に耐えられるとも思えないのですが、もしかしたら、コロンブスの卵みたいに簡単な方法でステルス化が出来る方法が有るのかもしれない。

それが出来れば、ステルスのために犠牲にしている翼の形とかが復活して、超強力なステルス戦闘機が出来ちゃったりして(笑)

全く個人的な、単なる思い付きです。
0

逮捕しろ  

公選法違反はきちんと逮捕して欲しい。

知らなかったのなら、情状酌量の余地もあると思いますけれど、確信犯は厳重に処罰して欲しい。

ましてや、法律の専門家である弁護士だったら悪質性がさらに際立つ。
日本は一部の特権階級の人が治める人治主義国家ではありません。
法治国家なのです。

その法律を意図的に破って自分の主義主張を宣伝しまくっている正統派断罪されるべき。

じゃないと、公選法なんか「下らないルールだから破った!やったもの勝ち」になってしまいます。

0

いよいよ解散か?  

野田首相がいよいよ解散にかじを切ったかと大騒ぎですね。

それはそれで結構なことですが、解散するなら秋にすればよかったのに。

16日投開票という話がありますが、どうなるか。

民主党には高速道路無料化・・やって欲しかった。
全部じゃなくて、被災地への高速道路を無料化して、観光地への客足を伸ばして欲しかった。

予算委員会で復興予算の杜撰な使い道も徹底的に議論して欲しい。
被災地が気の毒すぎます。
0

バスソルトって  

バスソルトって、色々出ていますが、私のお気に入りは何と言ってもヒマラヤ岩塩バスソルトです。

やっぱり、2億5千万年前の塩というのがポイント。
ミネラルたっぷりでオススメです。

2億年以上前の塩なら海洋汚染とも無縁ですし。

まぁ、ゴキブリは生息していましたけれど(笑)

バスソルトも色々種類があって面白い。
0

トライアルコスメって  

先日化粧品関係の人と話す機会がありまして、トライアルコスメの情報を仕入れてきました。
あまり関心がなかったのですが、これはこれで面白い仕組み。
コスメには「お肌に合わない場合は使用をおやめ下さい」と書いていると思いますが、これが問題で、要するに、どんなに高価な、評判がめちゃくちゃに良い化粧品でも、自分のお肌に合わないということはあり得る。
さらに、その場合はせっかく高価な化粧品を買っても無駄になってしまう。

そんな状態をリスクヘッジしようと思ったら、やはりトライアルコスメが便利なようです。

トライアルコスメは概ね1週間程度使える小瓶に入っていて、これをシッカリ使ってみて、その上で大瓶を買うかどうか決められるので、万一お肌に合わない場合のリスクを減らすことが出来ます。

さらに、化粧品会社もサンプルと違い、興味があるお客さんに販売できますから、お得な価格設定でリピートを狙ってきます。

興味がある化粧品があるなら、まずトライアルコスメからがお得でオススメ。


0




AutoPage最新お知らせ