2014/5/26 | 投稿者: ぽんすけ

ここ2週間ぐらい風邪と思われる症状に悩まされ、結構つらい思いをしました。『立っているのもやっと』というような状態の日もありましたし、頭痛が治まらないこともありました。腰と背中の痛みに苦しめられた日もありました。
ここにきてようやく体調はましになってきました。といっても腰痛はあり変わらずなんですけどね。
42歳の私、体力の衰えを感じずにはいられません。
何をするのも辛いし、体を動かそうという気がおきません。
運動不足は深刻だと思います。月曜日から金曜日までは駅から会社まで10分程度歩き、帰りも10分程度歩いておりますので20分程度は歩いているのですがそれだけでは足りませんよね。
若い頃は体を動かしていないと気が狂いそうになっていたのですが、今はまったくその逆です。
特別なことをする必要はないでしょうから、少しずつ体を動かすようにして少しでも若い頃の気力取り戻せればと思っております。
仕事はまずまずですからね・・・あとは気持ちの問題です。

無知
0

2013/1/20 | 投稿者: もぐこ

お弁当宅配で頼もうとしたらこの山は雪で孤立してるみたいで無理だった。仕方ないからまぁまぁ近くのコンビニまでいってくる。雪やこんこんー
宅配便男子に魚河岸男子か仕事が何であれ真剣にプライド持ってプロフェッショナルを目指して生きてるのってカッコいい。さっきマンションのエレベーターで乗り合わせたタイのお弁当宅配男子はうつむいたまま溜息ついてたよ。
もう表紙からよかったしおしりショット!!(笑) そうそう、マイガールほど激ヤセしなくなったような気がするの。ご飯もりもり食べてほしい。もう二宮さんがお弁当宅配したらイイジャナイ…お弁当宅配 名古屋
0




AutoPage最新お知らせ