2011/6/23

レモンケーキ  フジパン

本日のパンは、

フジパン レモンケーキ 340kcal

クリックすると元のサイズで表示します

レモンケーキはローソンでも出てましたが、フジパンさんでもレモンシリーズの一員として、
六月の新商品にお目見えしました。

ローソンのは甘すぎて食べてたら頭が痛くなってしまった私ですが、
こちらのは程よい甘さとレモンの風味、そしてグレーズのコーティングの食感が絶妙!
さわやかな後味がとても好みです。

評価:★★★★★

他のレモンシリーズも食べてみたいな〜。
2
タグ: パン

2011/6/19

5月当選品!  応募・当選

六月なのに寒い、そして六月なのに五月の当選を掲載しています。
毎月懸賞BAN☆BAN当選する秘訣が知りたい…!

クリックすると元のサイズで表示します

日本アイスクリーム協会さんから森永アイス詰め合わせ!
クイズ&プレゼントが毎月更新されてるのでコツコツ応募してたのが当選しました〜。
ビスケットサンド超好きなのであっという間に食べつくしちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらはバーコードで応募のニッスイさんの現金当選キャンペーンです。
初めての現金書留にニヤニヤ〜
今まであまりハガキ応募の当選に縁が無かったので、これを機に増えないかな〜、
増えて欲しい、増えろ!と念ずる今日この頃です。

ちなみに「がんばっているお母さん!」向けのキャンペーンなのですが、
頑張ってもいないしお母さんでもない私です。
ちゃんとコメント欄に社会人だけど資格勉強頑張ってます☆
って書いたのが良かったのかもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します

DHCのプロテインダイエット、これはyorimoの読者プレゼントで当選しました!
シェイカー付きで届いたので即ダイエット始められました。



かる〜くシェイクするだけで溶け残りもほとんど無くて、
思い立ったらすぐ飲めるのが便利。
正直コーヒー味はないな〜と思ったりもしつつ、でも空腹感が抑えられたり、
便通も良くなったり(個人差はあると思いますが)、今のところ体重減少中です。
結構お高いから短期集中ダイエット向けですね。

最近はハガキ応募できそうなキャンペーンが少ないのでションボリ〜ヌ
再来月以降寂しい事になりそうでガクブルもんです。
0
タグ: 懸賞

2011/6/11

ホイップメロンパン伊予柑ソース&ホイップ  ヤマザキ

本日のパンは、

ホイップメロンパン 伊予柑ソース&ホイップ 416kcal

愛媛調理製菓専門学校とファミリーマートが共同開発したメロンパンです。
メロンパン好き、そして愛媛県人としては食べずにいられない一品。
ファミマパンコーナーの一角を占めたその姿は圧巻の一言でした。


クリックすると元のサイズで表示します

伊予柑ソースはご当地グルメで多々見られる伊予柑フレーバーのものより甘みが強め、酸味が控えめなので伊予柑モノ好きとしては評価が分かれるところ。
ホイップと伊予柑ソースの相性はいい、けどちょっと甘すぎて、お昼や軽く済ませたいときには重そう。

疲れててお腹が空いてる時に食べたい。

評価:★★★☆☆


伊予柑といえば ↑ ここの伊予柑クリームチーズを思い出します。
伊予柑とクリームチーズって相性バツグンだったのじゃよ…
ここのベーグルは値段相応だったけど伊予柑クリームチーズは本当に美味しいです。
オススメ。
0

2011/5/21

四月に当選したぶん!  応募・当選

もはや5月も終わろうかとしているこんな時だからこその、
当選ヒャッホーイ報告です。

クリックすると元のサイズで表示します

インターネット応募でクラレちゃん民族衣装マスコット!
アメリカ〜ンでウェスタ〜ンですばらしいクラレちゃんです。
お腹を押すと「ミラバケッソ、ミラバケッソ」と二回言ってくれます。
大事な事なので、二回言ってくれます。

ものすごいかわいいです
クラレちゃんの声優さんって林原めぐみさんなんですね。
綾波レイ…ミラバケッソ…


クリックすると元のサイズで表示します

スティックコーヒー購入レシート応募で当選のサーモス真空断熱マグ
商品券とマグに1通づつハガキ応募してコチラが当選しました。
フジとのタイアップだったかな?ハガキ応募初当選です。うれしい!

ためしにホットコーヒー淹れてみたらなかなかの保温能力でした。
フタつきなのでホコリも入らないし、デスクワークのお供にピッタリです。
パソコンしながらパン食べながら温かいコーヒーを頂く至福



冷たいのもキープ(氷が1時間溶けない!)出来るので夏場も使えそう。

何かしら当選品があるとやる気につながって良いですね〜。次も何か当たるといいな。
0
タグ: 懸賞

2011/4/7

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ  タカキベーカリー

本日のパンは、

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ 357kcal

クリックすると元のサイズで表示します

パン好きとして一度は食べておきたかった「大福みたいな〜」のずんだあんバージョン。

ホイップクリームの甘さインパクトが大きすぎて、
あんまり大福みたいな、という感じはしなかった。
もっちり白パン部分は脇役です、しかも印象に残らない配役。

ただとにかくずんだが美味しい!食感も良かった。
お腹にもたまる感じで、また買って食べたいな〜と思わせるのには十分なレベルのパンです。
が、ホイップクリーム苦手だと厳しいパンなのでした。

評価:★★★★☆

写真はみ出とるがな
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ