2013/1/8

不思議なデリヘル  デリヘル

昨日、デリヘルを利用しました、とても変な子に会いました。

会って、自己紹介をして、お風呂に入って、さてプレイだって時に、なんと、フェラはダメです、とか言われたんですよ。

こちらとしては、は??なわけですよ。

デリヘル嬢って、フェラができるもんでしょ。

逆に、フェラができなくてよく今までやってこれたなぁと。

そしたらなんと、すまたなら上手いですとかいうんですよ。

あぁ、この子は本番させて人気取ってきたんだなぁ、ハズレの子だ・・・とか思ったわけですよ。

ところが、

かなりのテクニシャンでした。

すまたがめっちゃ気持ちいい。

本番なんて、しませんでした。

正直見直しましたね。

やっぱりフェラが出来ないのは残念でしたが、その残念さを吹き飛ばすだけのすまたのテクニックを持っていました。

そうなんですよ、始めはみんながっかりした顔をするんですよねぇ、なんていいながら、結局3回は抜かれました。

本当に、不思議な体験ができました!!

デリヘルを利用しました。

相手をしてくれたのは、小○純に似てる子です。

小○純って、確かすっぴんとメイクしたときの差がすごかった気がするのですが、このデリヘル嬢は、メイクしてるときの小○純、って感じです!!

まぁ、激似かといわれれば、そうじゃないのかと思いますが・・・・。

今後の予定も無かったようなので、3時間コースにしてもらい、オプションを、放尿とビデオ撮影の二つ選びました。

やはり、放尿は恥ずかしいらしくて、すぐにはしてくれませんでした。

なんとか、してくれるとは言ってくれたのですが、今度は緊張からか、なかなか出してくれなくて・・・・。

とにかく、ジュースを飲ませたりして、時期を待っていました。

そうしたら、でるかも・・・・と。

ついつい、飲ませてもらいました。

デリヘル嬢は、めちゃめちゃ恥ずかしいって言ってたけど、こっちは興奮して、最高でした。

とてもおもしろかったので、ぜひまたオプションをつけて、楽しみたいなと思います。



帯広デリヘルを利用するなら先ずはWebサイトにアクセス!業界未経験、完全素人を主に集め、OL・SHOP店員・現役モデルなど多数在籍するデリヘル店を紹介します。業界最高のサービスと満足を是非お試し下さい。帯広のデリヘル遊びには欠かせないWebサイトです。


 
0

2013/1/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ