OBT-5SUVを購入された方の満足感!  

OBT-5SUVを購入された方は、非常の
満足していらっしゃるようです。


◎遊び疲れたら寝るにはもってこい!
◎ビーチでの日差しをカットしてくれた。
◎浜辺でうとうと寝れるくらい快適。
◎荷物を置き、大人2人が脚を伸ばして
 ゆったりできる。


OBT-5SUVはあまり高さが無いので
広く感じないかもしれませんが、
実際使ってみると十分なスペース。

風が強い時でも砂袋用ポケットで
安定させれば良いですし、四方を
地面に刺し止める金具も付属して
あるので、安心ですね。


0

OBT-5SUVはコンパクトに収納可能!  

OBT-5SUVはワンタッチ式サンシェードと
言うだけあって、簡単に設置や収納が
可能となっているんです。

そんなOBT-5SUVにはキャリーバッグが
付いていて、コンパクトに折りたたんで
持ち運びを簡単にすることができるんです。

そのサイズは直径57cm厚さ3.9cm。

OBT-5SUVの収納の仕方は、生地内のトップ
フレームを掴んで2つ折、その後掴んでいる
フレームを奥に入れて重ねるだけ。重さは
2.2kgと軽量となっています。

その後にキャリーバッグに入れれば完成。

これなら子供にもできそうな感じです。

ワンタッチサンシェードUV OBT-5SUV(LBL)をもっと知りたい方は以下の画像をクリック♪
↓↓↓

0

OBT-5SUVは超激安のサンシェード!  

OBT-5SUVは3人用ロング&ワイド。

持ち運びも簡単でコンパクトに収納
できるサンシェードで、砂袋用ポケット付。

風通しも非常に良く、日除けや雨よけの
荷物置き場に最適なアイテムとなっています。

そんなOBT-5SUV、

¥3,000-(税込)

という超激安なお値段となっています

サンシェードはピンからキリまでありますけど、
OBT-5SUVはかなりお買い得だと思いますね。

一家に一台あるとすごく便利だと思いますよ。

ワンタッチサンシェードUV OBT-5SUV(LBL)をもっと知りたい方はこちらをクリック♪
0

OBT-5SUVは十分な広さを持つサンシェード!  

コンパクトなサンシェードと聞くと、
広さが不十分のような印象があります。

しかしOBT-5SUVはそんな印象なんて
吹き飛ばしてくれるんです。

OBT-5SUVのサイズは、
幅2m・奥行2.2m・高さ1.3m。

3人用ロング&ワイドと銘打たれて
いますので、これなら大人が余裕で
寝転ぶ事ができますね。

しかも軽くてコンパクトですから、
女性一人でも設置が可能。

様々な季節のレジャーシーンで
活用できますね。


0

OBT-5SUVは様々なレジャーシーンで活用!  

OBT-5SUVはワンタッチ式サンシェード。

様々なレジャーシーンで活用できます。

例を上げるのであれば、

◎運動会やプールで観戦する時の日除け。
◎海水浴場での日除けや休憩場所
◎バーベキューや花見での荷物置き場

エトセトラエトセトラ・・・。

その他、OBT-5SUVを雨よけに使ったりと
まだまだ活用方法がありそうです。

持ち運びも簡単で場所もとりませんから、
車などに収納しておくと、便利ですね。

ワンタッチサンシェードUV OBT-5SUV(LBL)をもっと知りたい方は以下の画像をクリック♪
↓↓↓

0




AutoPage最新お知らせ