術後  

胃の術後2ヶ月になる。至って元気?に暮しているが体重は減らずに現在64kgと(術前52kg)と太り気味、なぜか分らない?毎時間腹が減っている感じ、食べすぎれば息苦しくなり2時間位動けない。何時になったら戻れるのかな?
竹の子も今日で終わり。明日からのリハリビは何処でやるかな?
0

避難  

昨日メールでお願いして置いたさくらの避難!!
oslobからduinに避難成功のメールが着ました。さくらと一緒にオートバイもduinに引越し
oslobにいるとさくらの生命に危険、周りの住民がさくらを食材と狙っているとの情報
いつ、殺されるか分らない状況でした。のでvanessaに頼みさくらの保護をお願い、!!昨日避難完了!!。さくらも長生きできそうです。!!
0

今日この頃  

本日からブログを開設 
海に親しみ早、半世紀。ガキの頃から素もぐりダイビング、休みのたびに
近くの海に、やすを持ち獲物取りの人生。今年になって体調を崩す、ろくなことが無い
検査をしたら、胃がんとの診断。
フィリピンから急遽帰国。3月12日に入院、そんな日11日に東北地方で地震。自宅も大揺れ、生まれて初めての揺れ、部屋の中もぐちゃくちや、余震が落ち着きっ部屋の中を固唾けるながら手術のことを考えながらかたずける。14日に手術、当日は麻酔が効いてるせいで余り痛みも感じない。よく日からの痛みは「痰、くしゃみ」のたびにこれまでかと言う最悪の痛み、切らなければ良かったと思うほどの痛み2日ほど苦しみ、呼吸法を覚えてからはなんとか痛みは軽減、この先と思うとやるせない。
翌日からの食事は、重湯と順番におかゆ、毎日量を食べられないから日に6食を食べる。
そんな入院生活、3月26日に退院。
退院からはや2ヶ月、体調はすこぶる良い、毎日の食事に悩む毎日、体重は切る前と変わらず63kgに戻る。フィリピンに置いてきた、さくらと子供が心配だ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ