2014/5/22 | 投稿者: 牛丼男

ようやくおさまってきたのですが、非常に眠かったのです。
それもそのはず、1時間くらいしか寝ていませんからね。
何をしていたかというと・・・私、甲斐性がないので深夜にアルバイトをしております。
昨日と言うか今日はアルバイトが長引き5:00頃帰宅。5:30に就寝し、6:30に起床というスケジュールなのです。
それでもその1時間以外に仮眠を取ったりしましたので午前中は持ちこたえたのですが・・・昼食をとったらとたんにきました・・・大睡魔。
睡魔だけではなく、体中が暑いんです。それはまるで眠くなってくると体か熱くなってくる赤ちゃんのようなのです。
それもようやく峠を越え、やっとデスクワークができる状態になりました。
明日は日帰り東京出張です。今日中にデスクワークはひと段落させなければなりません。
ようやく目が覚めてきたような気がします。業務終了まで残り2時間、睡魔は多少あるものの負けずに集中して仕事をこなしたいと思います。

http://www.clementmineralmuseum.com/
0

2013/1/15 | 投稿者: ochako

京都で買った香煎茶でお茶漬けした。おのみやすってやつ!おいしい!!
こんにちは。本日は当店が使用しているお茶をご紹介いたします。京都の丸久小山園で作られている煎茶で香りがよく、まろやかな味わいです。食後の一服、デザートの抹茶シャーベットとご一緒にご堪能くださいませ。
福岡天神大丸の「大京都店」初日を観賞しました。西陣織の鮮やかな帯、清水焼、一保堂の煎茶、そして日頃から聞いている松榮堂のお香等、目の保養、心の栄養になりました。期間中、また足を運びたいと思っています。
初釜の季節。煎茶道の「初煮」という響きもまたあたたかいですね。/「茶室も新た 新春の一服 京の茶道家元、初釜式」
0




AutoPage最新お知らせ