2016/11/6

危険なかけ  

すげーなおい。
もしかしたら、あれですよ。
本当にひでーなってことになるんですよ。
本当に怖いねぇ。

アメリカ。
アメリカですよ。アメリカ。

その世界一の国家で、今何が起きようとしているかっていうとね。
もうだめだわ。マジで。

だってさ。
方やいろいろと黒いうわさばかりのヒラリー・クリントン
方や暴言とか、言動がおかしなドナルド・トランプ

もうね。
これは、だめだわ。
マジでだめだわ。

いや、いったいどうなんですかね。
本当にこまりますよね。
どうしたらいいのか、わからない。
でも、アメリカ人じゃないから、もう見ているしかないですからね。

ちなみに、投開票日は8日だそうです。

11月8日。

日本時間だと、11月9日になるのかな。

まぁ本当に楽しみですね。
いったい、アメリカ人が何を選ぶのか。
そして、その結果これからの世界がどうなるのか。
そういうのを考えますよね。

だって、世界一ですからね。
世界で一番の国ですからね。

その国の国民がどういう選択を選ぶのか。。
うん。
何を選ぶのか。
それによって、世界の仕組みが変わってきてしまいますからねぇ。。
0

2016/10/18

通り魔  

こわい。
通り魔マジでこわい!

そういうことで、通り魔事件が発生しました。
おそろしや。
おそろいや。

本当におそろしいですね。

あ、そうそう。
これ、まだ通り魔事件だということは、
確定していませんでした。

でも発生しました。
おそろしや。
おそろしや。

本当に怖いですね。

ちなみに通り魔が発生したのは千葉県浦安だそうです。
って、まだ通り魔だとは確定していませんけどね。
だって、犯人は逃げているから
4人くらいかさされたみたいですが
いずれも軽傷だそうです。
よかったですね。

っていうか、これ狙ったものですかね。
わかりませんが。とにかく怖いですね。

もし通り魔だとしたら、もうあれですね。
死刑にしてもらいたいと思います。
やばいからね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ