2013/8/17

満腹感を感じることで  

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
0

2013/7/31

いちばん自分に合っている  

自分が考える服装はいちばん自分に合っていると感じていますけど、本当にそうなのか自分の考え方に慢心がないのかと問いかけています。

まあ、どなたでもそうでしょうけど、自信があるかと問われれば100%OKとはいえませんが、絶対ベストという自信を持っています。

ですから、ファッション 20代 女性向けの服装でも友人からも頼りにされている状態です。

それが慢心となって知識吸収を怠ったりすると、途端に時代遅れになったりするので自分にはいつでも問いかけたりしています。

それに好みは人それぞれであり、いくら素敵なファッションでもそれを着こなせない時もだて来るから、その際の解決方も知っていないとなりませんのでファッションは奥が深いですね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ