大島優子が新ドラマ『小田霧響子の嘘』で社長飯伏薫役に!  小田霧響子の嘘 大島優子

大島優子が新ドラマ『小田霧響子の嘘』で社長飯伏薫役に!

AKB48の大島優子が新ドラマ『小田霧響子の嘘』でレギュラー!
大島優子が演じるのは小田霧響子所属の芸能事務所の社長、飯伏薫!
しかも響子とは従姉妹の関係で・・・容赦ない扱い(笑)
ちょっと大島優子が悪女っぷりを発揮してくれちゃってます!

『小田霧響子の嘘』の飯伏薫登場シーンが怖い!
・・・石原さとみ演じる響子を脅しつける様はプチレズですよ・・・。
01

⇒⇒プチレズ!?強気×弱気動画!

『小田霧響子の嘘』回をおうごとに大島優子がすごい・・・。
まさ数話しか放送されてないのに・・・!
このままじゃ最終回には石原さとみが食べられちゃう!?
・・・て、さすがにそれはない・・・。
・・・大島優子ファンが希望したらありそうで怖い。

『小田霧響子の嘘』は原作の漫画版とは大分違うストーリー。
特に原作の『小田霧響子の嘘』と同じキャラって・・・小田霧響子だけ?
大島優子演じる飯伏薫もいないし・・・。
もう『小田霧響子の嘘』は漫画とドラマ別物と考えたほうが・・・。



0




AutoPage最新お知らせ