2013/8/31 | 投稿者: odaibaibento

子連れ旅行でお勧めの便利グッズってなんでしょうか。普段は必要ない場合でもベビーカーは旅行の必需品です。
大阪、名古屋、福岡などから来た人が東京に来て驚いたことの1位は、朝の通勤ラッシュなんです。『ぎゅうぎゅうで足が浮いてる状態』、『満員なのに駅員が押し込んでくる』などがビックリしたそうです。
上司の私服がさわやかすぎておもしろかったことがあります。なんか、青春ドラマにでてくるみたいにポロシャツとジーンズでウケました。
ああ、いつもの悪いクセで何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、懸賞と景気って関係あるんでしょうか?
この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。
投資額は上限を決めてそれ以上の投資を避けるべし!
明日も笑顔で過ごせますように。[PR]ペットと泊まれる宿〜ペットと泊まれるオススメホテル・宿大辞典♪ 
0

2013/8/30 | 投稿者: odaibaibento

ふれあい動物園がある遊園地といえば、むさしの村があります。むさしの村は幼稚園位のお子さんが楽しめる乗り物がいっぱいです。
家族旅行先では、急な発熱で慌てて薬屋さんを探しても見つからないことも多いので、冷えピタなどを準備していくといいですよ。
日本銀行本店を上空から見ると『円』という文字にそっくりなんです。でも、これは狙ったものではなく、偶然なんだそうです。その証拠に、この建物が建てられた当時、一般的に使われていた漢字は旧字体の『圓』でした。
先日会社でついにキレてしまいました。会社の人間って頭にくるような行動をする人が多いのかな?」と本気で思うんです。
あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。
ところで、懸賞に自動で応募できるソフトってないんでしょうか?
バイト先で話題になってるんですよね。
別れた人から電話が掛かってくるなど、驚きの多い一日になりそう。
明日も楽しいことがたくさんありますように
[PR]TREE of DREAMS 東京スカイツリーのつくりかた(ツリー オブ ドリームス) 
0

2013/8/29 | 投稿者: odaibaibento

渋谷からバスで程近い場所にある、こどもの城は、自由に子供の想像力を伸ばすプログラムが用意されているので、お子さんをのびのび遊ばせたいママにもピッタリの遊び場です。
子連れ旅行の時に必ず持っていくのが子どもが気に入っているDVDやCDです。大好きな音楽で、車内もきっと楽しく過ごせるはずです。
大阪、名古屋、福岡などから来た人が東京に来て驚いたことの1位は、朝の通勤ラッシュなんです。『ぎゅうぎゅうで足が浮いてる状態』、『満員なのに駅員が押し込んでくる』などがビックリしたそうです。
経営学者のピーター・ドラッカーは、「経営における最も重大な過ちは、間違った答えを出すことではなく、間違った問いに答えることだ」と言っています。深い言葉ですね。
あれ、伝えたい話からずれてますね。
ところで、懸賞や懸賞の雑誌をしりたいんですが、ご存知ありませんか?
いまさらそんなことなかなか聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
物ごとが順調に進み、気分良く過ごせそう。
今日も一日お疲れさまでした。
[PR]がすてなーに学園 夏の特別講習・東京がすてなーに電鉄 
0

2013/8/29 | 投稿者: odaibaibento

普段体験できない乳搾り体験ができるのがマザー牧場ですね。マザー牧場は乳絞りを体験できたり、動物にエサをあげたりできるのが、普通の観光牧場と違うところなんです。
我が家では家族旅行のときに上手にコップを使えても、動く車内や飛行機内ではうまく飲めない場合が多いので常にストローを携帯しています。
東京の電車は乗換が非常に複雑だと言われます。大阪、名古屋、福岡などの主要都市と比べてもケタ違いに人の数、路線の数が多いんです。
企業の経営に当たって、誰か他人が「あなたが解くべき問題はこれですよ」と教えてくれることはないんです。自分で解くべき問題を見つけ、答えを出して、実行していくしかないんですよね。
ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!
ところで、ネットの懸賞に応募する際のメールがフリーメールでは不利なんでしょうか?
A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。
いい思いをさせてもらったら、後日ちゃんとお礼をしましょう。
明日も笑顔で過ごせますように。[PR]春休みの旅行は決まった?関東エリア子連れ宿大辞典♪ 
0

2013/8/28 | 投稿者: odaibaibento

我が家では家族旅行のときに上手にコップを使えても、動く車内や飛行機内ではうまく飲めない場合が多いので常にストローを携帯しています。
ケータイの絵文字やデコなどの装飾も過剰すぎると、ちょっと受け入れがたい印象になってしまいますよね。
経営コンサルタントと言えば、論理性に優れ、分析力のある頭脳エリートが、顧客の企業が抱える課題に、短期間で最適な答えを出すプロフェッショナル集団と思われていますよね。
ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!
ところで、竹の子のあく抜きってどうするんでしょうか?
急に思い出したら気になって仕方ありません。
?今日はなるべく友達の遊びを断らないと、いいことがおこりそう。
今日も素晴らしい1日でありますように!
[PR]東京スカイツリーが見えるホテル〜浅草ビューホテル 
0

2013/8/28 | 投稿者: odaibaibento

今私と子どもがハマッているテーマパークが日光江戸村なんです。日光江戸村は門をくぐれば江戸の街並みの中に武士・町人の姿が!
家族旅行の際に、あらかじめ移動時間が長いことがわかっている場合は、ペンと紙だけでも持っていくといいと思います。
ケータイで使う絵文字や顔文字は、文章だけでは表せない気持ちや、伝わりにくいニュアンスなども一目で伝えられる便利なものなんですが、使い方には注意しないといけないな〜と思ってます。
以前働いていた会社の同僚(男性)が結婚して新居を購入したというので遊びに行ったら、奥さんにベタベタで引いてしまいました。
まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。
ところで、懸賞サイトに応募すると迷惑メールが増えませんか?
『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!
地道にお金を作ることを軽く見てはダメ。
明日も笑って過ごしたいですね。
[PR]ホテルニューオータニ〜ホテルパティシエになってみたよ! 
0

2013/8/27 | 投稿者: odaibaibento

出先で疲れて寝てしまった子供をずっと抱いているのは至難の業です。子供を乗せる他にも荷物を置くのにも使えるのでベビーカーを持って行くとかなり助かります。
上野公園のシンボルと言えば西郷隆盛像。その隣に連れている犬にもちゃんと名前があって、『ツン』といいます。ちなみに、西郷隆盛と、ツンの銅像は別の制作者によってつくられたものなんです。
一生懸命働いている会社の後輩。素直さ、フレッシュさ……長年働いていると失ってくる(苦笑)ものを持っている後輩を見るとついつい「かわいい」と思ってしまう人は多いですよね。
あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!
ところで、懸賞用にバーコードって保存していますか?
ずっと気になってしょうがないんです。
思い込みによるミスをしそう。最後まで手を抜かないで。
今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。
[PR]がすてなーに学園 夏の特別講習・東京がすてなーに電鉄 
0

2013/8/27 | 投稿者: odaibaibento

ワープステーション江戸って面白いですよね。ワープステーション江戸は江戸時代の街並みを再現したテーマパークなんですよ。
子連れ旅行のときの急な発熱などはどうしてますか。子供は環境の変化によって体調を崩しがちなので、保険証は忘れずに持っていってます。
望まずして突然勃発してしまうケンカですが、仲が良い同性友人とのケンカは、つらいですよね。大人になってからのケンカって、幼い頃とはどうも違うみたいです。旅行に行くともれなく付いてくるお土産ですが、自分の分や家族、友人、彼氏の分は買うけれど、会社の分は悩む人が多いと聞きます。
ああ、またいつものクセが出て、話がずれていってますね。
ところで、メルマガを購読しないと懸賞に当選しにくいんでしょうか?
この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。
朝少し早めに出社すると、少し良い事が起こりそう。明日も笑って過ごしたいですね。
[PR]がすてなーに学園 夏の特別講習でキラキラ&ベンハムの両面コマを作ろう! 
0

2013/8/26 | 投稿者: odaibaibento

関東エリアで子どもと一緒に楽しめるテーマパークでイチオシなのは、テーマパークの王道、東京ディズニーリゾートですね。
子連れ旅行のときに、子供の体調はどう管理していますか。旅行の前日に熱が!なんてこことにならないように注意ですね。
渋谷の人の多さに困ったことってありませんか。駅の構内で人とぶつかりまくったり。なので、すれ違いそうな人とは目を合わせないようにするとぶつからないことを、私は経験から学んでいきました。ひとり暮らしをしていても、実家で暮らしていても、仕事やプライベートの相談や愚痴を言うのは、友だちよりも意外と両親のほうが多いという人が増えているようです。
会社に後輩がいると一緒に仕事をしていて励みになるときもあれば、プレッシャーを感じてしまうことがあります。自分が知らない知識を知っていたりすると、ホントにビックリしてしまいます。
あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。
ところで、主婦がインターネット懸賞で小遣いを稼げるんでしょうか?
ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?
明るい笑顔とオープンな気持ちが金運アップの鍵。
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。
[PR]子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ 
0

2013/8/26 | 投稿者: odaibaibento

子どもとのお出かけでは荷物がいっぱいになっちゃいますよね。子供はとにかくよく汚すので服も余分に持っていく必要があります。
浅草寺のおみくじは凶が出やすいらしいんです。浅草寺では『観音百懺(かんのんひゃくせん)』という古来のおみくじをそのまま使用しているので、凶の割合がやや多くなっているんですって。
上司の私服がさわやかすぎておもしろかったことがあります。なんか、青春ドラマにでてくるみたいにポロシャツとジーンズでウケました。
ああ、いつもの悪いクセで何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、懸賞用にバーコードって保存していますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
がんばっていた仕事が骨折り損で終わってしまいそう。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます!
[PR]東京スカイツリーが見えるホテル〜第一ホテル両国 
0




AutoPage最新お知らせ