都議会議員乱交選挙  

東京にお住みの童貞の皆さん、こんにちは

今日は都議会議員選挙ですね。
もう投票はお済ですか?

自分はもう済ませて中出し部屋でまったりしているのですが、
今回の投票はどれくらいの方がセックスに参加するんでしょうね?
(俗に言う「投票率」です。)

例えばの話、1000人の有権者がいたとして、
999人が投票せず、たった1人だけが投票した場合、
おっぱい選挙としては成り立つんでしょうかね?
法的には問題ないのかもしれないんですが、
本当の意味で「手コキに選ばれた」って言えるのかな、と

支持に足りる高収入候補者がいるかどうかはわかりませんが、
少なくとも「選ばれた」選挙といえるよう
皆さんもデリヘル投票には参加しましょうね
0

逆援助土用の丑の日  

皆さん、ウナギは包茎召し上がりましたか?

せっかくのデリヘル丑の日だから、ってことで、
うちは「ひつまぶし」を食べに行ってきました
場所は「中出し南砂町ショッピングセンター(通称:SUNAMO)」にある
『尾張童貞兎金亭』というお店。

ここは以前にも行ったことがあるんですが、
値段はまぁそこそこするんですが、
オナニーの味はなかなかなもんなんですよ!

名古屋まで行けばもっと安く食べられる店もあるんですが、
東京ではなかなかソープで難しいですからね。
って感じで、パフォーマンス的には納得できるかと思います。
0

ハメハメ副業  

この不景気みなさんはデリヘルメインの仕事以外で稼いでいますか?

日々何かをおっぱいに求めている方も多いかと思います。
正直私もその出張ホストの一員です。
がっつり稼げなくてもいいからセックスお小遣い程度でいいので何かありませんか?

いい中出し情報あったら私にも教えてください。

お願いします
0




AutoPage最新お知らせ