2010/5/3

【動画】優木まおみスカートから丸見え  

動画優木まおみスカートから丸見え

優木まおみのスカートがめくり上がる動画を発見!
したんですけど、これよくよく見るとノーパンなんじゃ…。

ロシア・中国ハーフの母と中国・日本のハーフの父を持つ優木まおみ。
優木まおみの本名は張真央美で、クォーターだと発言している。
エロかしこいをキャッチフレーズに過激な露出もこなす。

いやしかし過激な露出って言っても常識の範囲内ですよ!
スカートがめるれるとかも常識の範囲内ですよ!
でもスカートの下に何も穿いてないとはこれ如何に!

クリックすると元のサイズで表示します
優木まおみ、私生活ノーパン疑惑を動画で検証
⇒【>>【ノーパン疑惑動画】スカートの下に名器
動画投稿サイトから【ノーパン疑惑動画】スカートの下に名器を無料で視聴できます!

書いてて思い出したんですけど、どこから出た情報なのか
優木まおみは名器の持ち主であるという噂もたっている。

でも名器って言うには優木まおみと関係を持たないとどうしようもない。
その昔、優木まおみが本名の『張真央美』で大学に通ってた頃、
優木まおみが泥酔する事件が頻発してたと聞くが…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ