2011/8/23  8:07 | 投稿者: おデブさん

 8/21の続きなんですが、、、
 
居酒屋さんに行って、明け方からカラオケ屋さんに行って、朝になってベローチェでお茶して、街ブラして、ランチでしゃぶしゃぶを食べましたo
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
15時くらいまで遊んでしまいましたクリックすると元のサイズで表示します
 
三十路にはキツかったけど、楽しかったですクリックすると元のサイズで表示します
 
その後、帰宅してシャワーを浴びて、お友達とファミレスに行きましたo
 
遊び過ぎ食べ過ぎで寝不足な1日ですねクリックすると元のサイズで表示します


2011/8/23  7:56 | 投稿者: おデブさん

 夕方ギリギリまで寝て、出勤前にサンドイッチを買って食べましたo
 
あと、仕事中にピノを2箱と茶寮の肉まんを食べちゃったクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
そして、仕事が終わってから、居酒屋に行ってしまったクリックすると元のサイズで表示します
 
ってゆーか、最近 ニートなのに働きすぎだわねクリックすると元のサイズで表示します


2011/8/23  7:51 | 投稿者: おデブさん

 朝まで仕事して、朝ごはんにコンビニのパスタとサラダを食べましたo
クリックすると元のサイズで表示します
 
そのまま寝ずに七北田公園のお祭りのお手伝いに行って夜まで働いて、その後国分町で朝まで仕事しましたo
 
長い時間寝ずに働いたから疲れましたクリックすると元のサイズで表示します


2011/8/23  7:46 | 投稿者: おデブさん

 夕方まで寝て、テキトーにご飯を食べて、出勤しましたo
 
日記をサボってたから、何を食べたかとかよく覚えてないわぁクリックすると元のサイズで表示します


2011/8/18  22:51 | 投稿者: おデブさん

 今日も1日中寝てましたクリックすると元のサイズで表示します
 
ごはんは、昨日の残り物と冷やし中華を食べましたo
 
今週末もハードなので、早く風邪を治したいわぁクリックすると元のサイズで表示します
 
明日 ニンニク注射を打ちに行こうかなクリックすると元のサイズで表示します





AutoPage最新お知らせ