2017/9/24

金正男氏は何におびえ、何を知っていた?フジテレビが暗殺事件の  ニュース

ニュース Webのことがなんとなく気になりませんか?

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDkyMy0wMDAwMDE4MS1zcGgtc29jaQ--

 フジテレビが、今年2月にマレーシア・クアラルンプール国際空港で猛毒のVXガスをかけられて殺害された金正男氏の真相に迫ったドキュメンタリー「衝撃スクープSP 金正男暗殺事件の真相 〜北朝鮮・史上最大の兄弟ゲンカ全記録〜」を、10月8日(後9時)に放送することになった。10年間、正男氏を取材してきた同局の元北京支局員とのメールのやりとりや新証言、正男氏のプライベート生活を記録した「未公開スクープ資料」を一気に紹介する。

【写真】核シェルター

 同局には、正男氏を追いかけてきた膨大な密着取材の記録が存在する。07年に独占インタビューに成功した藤田水美記者(現・政治部)は、どこで会っても、出口がどこにいくつあるか必ず確認するほど警戒心の強かった正男氏が、なぜ空港という公衆の面前で公開処刑のように暗殺されなくてはならなかったのか、どうしても真相を知りたかったという。

 そこで生前、本人との約束で明かすことが出来なかったメールやメモを改めて見直すと、弟の金正恩委員長に対する本音や、今も続く北朝鮮の過激な挑発行為への思いが赤裸々につづられていたことが明らかに。藤田記者は「この番組を通じて、私は生前の金正男と最後に接触した人物やビジネスパートナーなどを取材、闇に葬られるかもしれない暗殺事件の真相とは… 私なりの答えが見えてきました」と語る。

 また番組では、暗殺の4日前に絶海の孤島で“謎のスパイ”と会っていた事実を突き止めることに成功。正男氏が北朝鮮のどんな秘密を握り、誰にリークしようとしていたのか?弟の金正恩委員長を脅かしたかもしれない、正男氏の極秘計画の全貌や、殺害された“本当の理由”が見えてきたという。

 世界10か国で取材した、世界初スクープとなる新証言や初公開映像の数々で、秘密のベールに包まれた事件に迫る。


【Life Bank 】 定番アイテム ポロシャツ 半袖 お洒落な重ね着スタイル チェック カジュアル シンプル メンズ 無地 スキニー ファッション カッコイイ スポーツウェア ゴルフウェア 快適
価格:
商品紹介コンテンツご覧ください。 life bankオリジナルステッカー付き♪



ネットワークビジネス あなたのやり方は間違っている 2
特選!恋愛成就のあれこれ
確実な副収入を末永く手に入れる方法とは!


0
タグ: ニュース Yahoo

2017/9/23

あの日返して 故郷思う避??者  ニュース

ニュース 記事をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000147-jij-soci

 帰ることのできない故郷。

 でも忘れられない。東京電力福島第1原発事故による避難をめぐる千葉訴訟の原告で、福島県双葉町出身の石川茂男さん(91)と妻はきのさん(81)は千葉県八千代市で避難生活を送る。事故から6年半。今もふるさとへの思いは消えない。

 茂男さんは公務員として長年、転勤生活を送ってきた。定年を機に、家族と双葉町に引っ越し、念願だった生まれ故郷での暮らしをスタートさせた。

 仙台市出身のはきのさんも双葉町での暮らしにすぐ溶け込んだ。自宅で生け花教室を開き、多いときには20人ほどの生徒がいた。毎年秋になると生徒と温泉に行き、正月には新年会を開いた。地域の人々との触れ合いは生きがいとなり、2人にとって双葉町の自宅は「ついの住み家」となるはずだった。しかし、2011年3月の原発事故が全てを奪った。

 「これからどうなるのか。頭が真っ白になった」。事故後、混乱の中で避難所を転々。過酷な避難生活の影響で茂男さんは体調を崩した。その後八千代市内の病院に入院し、同市で暮らすことに。しかし、故郷を離れての生活は、2人の体に変調を来した。茂男さんは数年前から歩けなくなり、車いすで生活。はきのさんも気分が落ち込み、精神安定剤が手放せなくなった。

 「事故が起きたら」という不安はあった。しかし、「町が少しは潤う」との思いから、原発を生活の一部として受け入れていた。そして事故は起きた。東電、国に対しては「いまさら憤ってもしょうがない」。ただ、失ったふるさと、あの日の生活を「補償してほしい」。

 住民同士、支え合いながら暮らしていた双葉町での生活が懐かしい。「ふるさとの人に会いたい。どうしても忘れられない」と語気を強めた。 


【Life Bank 】 定番アイテム ポロシャツ 半袖 お洒落な重ね着スタイル チェック カジュアル シンプル メンズ 無地 スキニー ファッション カッコイイ スポーツウェア ゴルフウェア 快適
価格:
商品紹介コンテンツご覧ください。 life bankオリジナルステッカー付き♪



ネットワークビジネス成功の極意!!
超話題!自由な時間をインターネットで得た方法
DMM.comの動画検索サイト


0
タグ: ニュース Yahoo

2017/9/22

京王線で人身事故 運転再??(レスキューナウニュース)  ニュース

ニュース 2016-06-05についていろいろ考えてみました。こんな情報があります。

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rescuenow/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDkyMS0wMDAwMDAxNi1yZXNjdWVub3ctc29jaQ--

桜上水〜上北沢駅間で発生した人身事故の影響で、京王線は桜上水〜つつじケ丘駅間の運転を見合わせていましたが、23:16頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。


NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(通常盤) [DVD]
価格:7,560円
人気アイドルグループ・NEWSのライブDVD。彼らが4人になって4度目となるコンサートツアー「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」より、ファイナル・東京ドーム公演の模様を収録。特典映像に4本のドキュメンタリーを収める。ポストカードを封入。



ネットワークビジネスで会社を辞めちゃいましょう
検索!アイドル動画
超話題!自由な時間をインターネットで得た方法


0
タグ: ニュース Yahoo

2017/9/21

安倍晋三首相、21日に63歳の誕生日 2年連続でニューヨーク  ニュース

ニュース hiro2016040100について調べてみました。

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/pol/san/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDkyMS0wMDAwMDUwMS1zYW4tcG9s

 国連総会出席のため米ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相は21日、63歳の誕生日を迎えた。昨年のこの日も国連総会で一般討論演説を行っており、2年連続で米国で誕生日を過ごすことになった。

 首相は平成18年9月、誕生日の前日に自民党総裁に初当選し、第1次内閣をスタートさせた。自民党が野党だった24年9月は総裁選の最中に誕生日を迎え、その後、総裁に返り咲いた。

 首相は28日に召集する臨時国会の冒頭で衆院解散に踏み切る意向だが、誕生日付近は何かと選挙づいているようだ。

 首相の“盟友”である麻生太郎副総理兼財務相も20日に誕生日を迎え、77歳になった。





情報量ナンバー1!YouTube動画検索ネット
検索!アイドル動画
厳選!稼ぐためのノウハウ大全集


0
タグ: ニュース Yahoo

2017/9/20

都ファ政調事務総長に小島敏郎氏が就任へ(ホウドウキョク)  ニュース

ニュース 6月1日をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/houdouk/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDkxOS0wMDAxODQ4Ni1ob3Vkb3VrLXNvY2k-

都民ファーストの会の政務調査会事務総長に就任することがわかった。
東京都は、築地市場の豊洲移転問題で、小池知事にアドバイスしてきた小島敏郎顧問が、19日付で辞職すると発表した。
小島氏は、小池知事が作った市場問題プロジェクトチームの座長を務め、豊洲移転と築地再整備の両案を盛り込んだ報告書をまとめたほか、「豊洲を生かし、築地を守る」とする基本方針の作成にも関わった。
関係者によると、小島氏は、都民ファーストの会の政務調査会事務総長に就任し、市場移転問題だけでなく、政策全般について、党側から小池知事を支えていくという。
小島氏は、環境省の地球環境審議官などを務め、環境相時代の小池氏にも仕えていた。

画像つきで記事をみる


バイクパーツセンター ヘッドライトバルブ 12V30/30W ブルー ホンダ モンキー 等 PH7 905540
価格:3,218円
ついに登場しました!待望のヘッドライトバルブ。

ガラス管の色がブルーで、ファッション性も抜群です!

蒼白色のビームが行く先を照らします。

いつ切れるか予想できない部品ですので、予備にいかがでしょう?

適合車種
※必ず現車種についている形状を確認してください。

☆参考適合車種☆

【honda】
モンキー 、エイプ、ゴリラ、スペイシー、スーパーカブ50/std/ビジネス/dx/100、
トゥデイ、マグナ50 、リトルカブ、 xr50/100モタード 等


【yamaha】
シグナス125si/sv 、ジョグアプリオ(4jp1~4・6、4lv1・2



ネットワークビジネスで会社を辞めちゃいましょう
ネットワークビジネス あなたのやり方は間違っている 1
超話題!自由な時間をインターネットで得た方法


0
タグ: ニュース Yahoo



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ