2014/3/29

はまぐり庵で美味しい絶品はまぐりを食べてきました!  その他

はまぐり、大好きです。
家でもよく酒蒸しをしたりするんですが、やっぱりスーパーのはまぐりじゃ
美味しさにも限界がありますよね……。

って思ってたら旦那が「はまぐり庵」という梅田駅近くにあるお店を予約してくれたんです。
子供を実家に預けて旦那とデート♪♪

はまぐり庵は阪急グランドビル28階にあるので、夜景が凄く綺麗です。
ホテルの中にあるということで、さぞかしお高い……と思ったら
焼きハマグリはバターで540円、磯部揚げ580円とお手ごろ価格!
これなら値段を気にせず、はまぐりを心行くまで堪能できます。

今回はあれこれ好きなものを注文したかったので
注文しませんでしたが、お得なコースも色々あるみたいです。

特に私たちが気に入ったのがはましゃぶ!
これは自宅では絶対できない!
はまぐりの旨みたっぷりポテサラも絶品。
これはリピート確実ですね〜。

2014/3/12

阪急西宮ガーデンズでお買物しました♪  その他

久し振りに阪急西宮ガーデンズでお買物しました♪
7日にリニューアルオープンしたばかりなので、混んでいましたが
大好きなショップが沢山入っていたので、楽しかったです。
セカンドオープンは14日なので、また14日を過ぎたら
買い物に行きたいな〜と考えています。

Allurevilleで凄く可愛いワンピースが売られていて
思わず即決してしまいました。
冬に洋服を買いすぎたので、春はちょっと控えようと思っていたけど
理想の形と色のワンピースに出会ってしまったので
買わずにはいわれませんでした。

今度はスイーツパラダイスにも寄るつもりです。
混雑していたし、買い物に夢中だったので立ち寄れなかったので
今度はスイーツも食べまくろう〜!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ