2012/10/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/10/3

(無題)  

今日はね小学校時代の後輩と二人っきりで大衆浴場行ってました。無駄な時間を過ごしてしまいました 唐突なのですが4月8日にお生まれになった
みんながわかると思う
とても有名なこちらの方の事について、
少しだけ紹介するよ♪
世間一般の人がわかるこの有名人
森山 浩行さんっていう名の方なのです!

このとても有名な人あなたはあなたは知ってますよね^^;

えっマジ^^;

この方知らないの?

私が調べたのですが
こちらの超有名な人は政治家で活躍したそうです。
あまり詳しくわかりませんが凄いあこがれちゃいますよね

私もなりたいな
って、できるわけないか^^;

続きまして
5月3日がおめでたい誕生日
という人の誕生花とその花言葉を紹介してみるね♪

5月3日にお生まれになられた方々の誕生日の花が
この
結構人気の
##蒲公英(タンポポ) ##っていういい感じの花です


この花好きですか?

実は私、この花好きではないのです
だって、見た目がちょっと・・・。

##蒲公英(タンポポ) ##の花ことばは

真心の愛,神のお告げ,別離,軽率,思わせぶり,明朗な歌声

なのだそうです。

面白いですね
車査定基準
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ