2014/9/1 | 投稿者: まゆ


日々の暮らしのなかで、アロマライトを使用し、アロマライフを送っています。

私のリラックス法には欠かせない存在です♪

アロマテラピー精油のなかでも、柑橘系のオレンジがすき好きで、アロマライトにオレンジの精油を活用して臭いを拡散させています。

オレンジの精油は、気分爽快にさせてくれて活気がつき、家事にも意欲的になり大変気に入っています♪

アロマテラピーの活用の場として様々な種類のなかで自分の気分に合わせた香りを選び、入浴時や部屋で読書をしている際に活用し、日々の安らぐ時間を作っています。

アロマテラピー精油を用いて、トリートメントを作り、マッサージ時に活用したりと幅広くアロマライフを行えるのも魅力の1つです♪

2013/2/18 | 投稿者: 頭痛があるときには

時々、頭が重い感じがして、仕事や家事に集中できないときがありませんか?

どことなく通常よりも対応がたかめでドンよりしてしまうときもあります。

体調が不調でもお仕事が休めなかったりと、無理をさせて活動するときもありますよね。

そんなときは、EVE A錠がオススメです。

このお薬は、小粒のフィルムコーティング錠になっている解熱鎮痛剤です。

私は肩こりや生理痛、頭痛が頻繁で、これらの症状が出ると決まって体がダルく辛くなってしまいます。

しかし、このEVEを飲むと身体が快適になり、頭痛も軽減し仕事に集中できるのです。

1日3回内服し、4時間以上おきます。

また寒気がし熱が出た際もこのお薬は、解熱し体調回復に繋げてくれます。

関節の痛みなどにも対応しており、効き目が抜群にあらわれます。

いつも携帯しており、急に頭痛が起きた際も、このお薬を持っていれば安心できますよ☆

2013/1/23 | 投稿者: ローラ


芸能界には様々な個性の方々がいらっしゃいます。

栗原類さんのようにネガティブ思考モデルだったり、個性的な方々が次々にデビューしています。

最近は、ローラさんが人気なのではないでしょうか?

ローラさんは笑っていいともの火曜レギュラーでもおなじみのモデルさんです。

ハーフですらっとした体型とおしゃれなファッションが魅力的☆

一番は色んな方々にタメ口で会話をしてしまうのが驚き…

しかし ローラ さんだから許されてしまう…そんな個性派タレントです。

ローラさんの自由奔放な態度があまり好きではなかったのですが、最近は気になってはキャラクターが好きになりました。

発言にヒヤッとする場面がありますが、いつも笑顔でニコニコする姿には憧れます。

明るくていいなぁと元気をもらいます!

変わったローラさん(?)

ぜひチェックしてみてくださいね☆






2012/12/27 | 投稿者: 胸が大きくなるバストアップラボ

世の女性に朗報です!

簡単に胸を大きくする方法を今回、お教えしちゃいます!

そんなことって・・・と怪しまないでください。

あのananの美乳特集でもピックアップされた、実践的な方法なのです。

それはずばり、リンパトリートメント。

胸の成長が止まってしまうのは、リンパに毒素や老廃物がたまってしまい、新陳代謝を邪魔してしまうからなのです。

ならば、胸が大きくなるにはどうすればいいのか?

それを分かりやすい形で理論化してくれているのがバストアップラボ。

長年の研究の成果を分かりやすくまとめ、誰もが実行に移せる方法に置き換えました。

例えば、ストレッチにしたって、もう苦しみながらきついことはやる必要はないのです。

医学的な実証さえあれば、無理に体に負荷をかける必要は有りません。


2012/12/14 | 投稿者: ヒルズダイエット パステルゼリーの話を聞いて!

食事だけのダイエットはあんまり効果がないんだと思います。

ヒルズダイエット パステルゼリーはゼリーのもとになる液体に牛乳を混ぜるんですけど、プルンプルンな状態になって、満腹感もUP!

それでいて約200カロリー程度しかカロリーがないんです!

それでいて味も美味しいし、種類も10種類位あります。

ダイエットに必要な栄要素がたっぷり入ってるから、

置き換えダイエットで今流行ってるんですよ〜。

平均して一食700カロリーと置き換えればかなりの有酸素運動をしたのと変わらないんで、ダイエットの最終兵器とも言われています。






AutoPage最新お知らせ