京都今昔物語  

昔は首都だったり?首都じゃないのかな?言い方が思いつかない馬鹿な自分の頭に辟易ですが・・平安時代とか・・な。

幕府があったよね確か?違ったっけ?まぁいいや。

別にこの話に意味があるワケでもないしな!!グハハハ。

ただ単にちょっと博識なことでも言いたかったのだけども、最初の段階で躓いたからザンネン無念です(笑)まぁ所詮ボクなんてエロでしか語れないんだろうな。

まぁこのブログみてたらわかってくれるだろうけどもさ。

エロ街京都だわ。

いいんだよ、こうなりゃエロ首都京都だよ。

エロは全てココ京都から始まったみたいなノリでさ。

遊郭もあったちゅうことでイイんだよ!・・なかったかな?遊郭は江戸の吉原しかなかったのかな?大奥は?・・・・江戸か・・。




0

京都で安いホテヘル  



京都のホテヘルでホテル代とか指名料とか無料の所がある。

最初は「うさんくさいな…」って思っていたんだけど、そこを利用した客のネットでの書き込みなどを見るとそんな事もないらしい・・。

興味をそそられてしまって、そのまま直行したよ。

人妻さんを指名して、実際に会うとこれパネルの女の人?って感じの人だった。

まあ良く有る事だよね。

1000円オプションのパンストを履いてもらい、パンストを履いた足で足コキをしてもらった。

こうゆうの含めて1時間7000円。

安いよね?
0




AutoPage最新お知らせ