2012/11/26 | 投稿者: マイノ

大阪中の人妻さんヨォォォォぅ!!!

オレんとこにばっちこぉぉぉぃぃぃっ!!

・・・いやぁすんません!仕事がクソみたいにおもんないしイライラがとまらんしで脳みそが沸騰してしまいました。

・・まぁでも今のは魂の叫びなんで本音っすね。

ちょっと生活に疲れてたり刺激が欲しかったりしてる人妻さんたちはご近所誘ってこぞってウチにオレんとこにきてくれたらエエのになって思うわ。

自分勝手な、オレ以外ダレも得しない勝手な願望ですがね(笑)

でもオレのチンコかなり自慢できる逸品なんで満足はさせれるハズ!

適度に大きく長くなにより自慢はカリがガリっとしてるからな!

コレはなかなかのモンだと思う。

そしてカッチカチの硬さに早漏でも遅漏でもないからな。

適度に抑えるところは抑えてるから指折りのチンコっだと思う。





↓秘蔵のオススメのサイト放出です。

  • 出張マッサージin気仙沼市


  • ↓レンタルムリか・・買取したい

  • ホテヘルは個人的なレンタルはできません!!



  • 0

    2012/9/20 | 投稿者: マイノ

    おはようございます。

    大阪の人妻風俗店によく遊びに行くんだけど、先日 関東の友人が遊びに来たので一緒に行ってきたんですよ。

    ちょうど団体割引してたので行ってしまいましたwまぁ2人だから団体とはいえないかもだけど、ちゃんと割引してくれましたよ^^日本橋の人妻風俗店は、関西でも有名な優良店と言われてる店だったので友人も、大満足してましたねw美人さん揃ってるし、接客サービスもすばらしいのです。

    是非オススメしたいお店です。



    0




    AutoPage最新お知らせ