このサイトは、オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術 有末やよいの社内恋愛 もてる 男 秘訣などの情報を公開しています。

2010/9/13

オフィスラブ・レッスン 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術 有末やよい もてる 男 秘訣  オフィスラブ・レッスン 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術 有末やよい もてる 男 秘訣

クリックすると元のサイズで表示します


社内恋愛で彼女をゲットするための会話術のレビューや評判はこちら



■初めまして、有末やよいと申します。


想像してみてください

「心臓が止まるほどのとびっきり可愛い笑顔の女の子」が

あなたの彼女になったとしたら、どんなに嬉しいでしょうか?




わたしは恋愛で悩んでいる多くの男性に

こんな幸せを感じてほしいので、

一生懸命サポートしていたわけですが・・・



大事なことに気づきました。



いくら方法をアドバイスをしても

行動しようとしない人がいるんです




なんでなんだろう?

自分の人生でしょ!

男でしょ!って腹立たしく思うこともありました。



でも、多くの男性から似たような質問を受けて

同じアドバイスをしているうちに

あぁ、そうか!と気づきました。



わたしもそうだったのですが、

営業職やサービス業の仕事をしている人なら

毎日、お客さんや知らない人と話すこともお仕事なので

女の子にも、自分から話しかけることに、

それほど抵抗はないのです。



ストリートナンパと同じように、

知らない会社や個人の家に

飛び込み営業できる度胸がある人には


「同じ会社でも部署が違ったら、

 気になる女の子に話しかけるきっかけが見つからないんです」


と悩んでいる男性の気持ちが、理解できないでしょう。




でも、管理部門の人やシステムエンジニア、

プログラマーのような技術系の職種の人、

工場のように作業中は私語厳禁という環境で

ずっと長い間働いてきた男性は

自分から知らない人や女性に話しかけるのは、

とても大きな抵抗があるんですよね。



それに、たとえば経理部や工場のラインなどで働いている人が

「失敗を恐れずに行動しろ!」と言われても、

長年の習慣から条件反射的に

「だって、失敗したらまずいじゃないですか」って

考えてしまうのも仕方がないですよね。



だから、同じ会社の中で

あの女の子、可愛いな、仲良くなりたいな、

デートに誘いたいな、と思っても・・・



でも、何て話しかけたらいいのか

わからない!
(>_<)



ここで足が止まっていたのですね。



「話すべきセリフ」はわかっても、その先が・・・

会話のテクニックは 文章を読むだけでは

なかなか身についてきませんよね。



たとえば 「そういえば、●●って知ってる?」

という話しかけの言葉でも

「そういえば」を、どんなタイミングで、

どんな口調で言えばわからない男性がとても多いのです。



ですから このページであなたにお伝えしたいことは

恋愛シーンで女性と会話するときの

「セリフ」と「テンション」と「タイミング」です



⇒ 社内恋愛で彼女をゲットする会話術を見てみる




■実践者の感想と効果

兵庫県 斉藤様 29歳


同じ職場の女性を2回食事に誘って

2回とも断られたのでへこんでしまって

3回目がんばってみるかどうかで、

ずっと悩んでいました。



確かに教材の中で有末さんが話していた

下地作りというやつが、

一つもできていなかったからですね。



まだ完全に嫌われているわけじゃないと思うんで、

有末さんに教えてもらった「作戦」で

好感度を上げてから、誘ってみます。



あ、コンビニもすぐ近くです(笑)がんばります^^



詳細はこちらをクリック




ひと足先に

社内恋愛で彼女をゲットするための会話術を実践された方から、

喜びの声を多数頂いてます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


⇒ 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術 実践者の声はこちら






このサイトは、オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術 有末やよいの社内恋愛 もてる 男 秘訣などの情報を公開しています。











【関連リンク】

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術 有末やよい OL もてる 落とし方 コツ

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法 中谷なおこ もてる 秘訣 成就 ブログ

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ 合コン もてる 会話 コツ

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ もてる 品格 男 会話術





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ