2013/3/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/6

スプレー  



咳が出て寝られない〜
とりあえず咳止め飲んで喉ぬーるスプレーしたけど、
やめときゃいいのにキチガイ隔離スレ見たらいつもいる変な女にイラッとして、
ヤバイ本当に寝られなくなってきた
風邪かな、気管支喘息かな、ストレスで喘息出るからあのスレ見たのは失敗だった
あー明日も夜まで予定びっしりなのになにやってんの私

バンカメなど米金融3社格下げ - 仏大統領 福島訪問ウソを弁明
日経元部長への賠償命令確定 - AKB48 新作CDのジャケ写公開
介助犬「シンシア」教科書に - 浮遊惑星の数 恒星の10万倍
落合監督今季限り 後任高木氏 - 3DS、大幅値下げ決断の理由
大韓航空に爆破予告 緊急着陸 - 星野監督、大声で2度も激怒
「タニタ食堂」きょう開店 - 母通報「強盗撃っていい」米
企業狙う暴力団の規制強化へ - G沢村 新人単独トップの8勝目
放射線防ぐコンクリ容器開発 - クイズダービー20年ぶり復活
半導体の新製造方法を開発 - ブラックホールが放つ弾丸
AIJ 金商法違反の疑いで調査 - 柔道の鈴木桂治が結婚発表
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ