国土交通省 ホームページの空気  

今日は久々に筆が進みそうです。

おっはー

危険物取扱者の資格を取れたらと
かんがえることがあるんです。

みなさまは、どんな感じの資格を取っているのか?

資格を取るのって、わりとにがくしゅうしなければですが
脇腹が痛いから

割合に進みません。

おかき摂るして心身リラックスですが・・・・

18時には、治ってるでしょうか?
治るといいな〜

此れから三茶に行ってきます。
三茶では、オシゴトの打ち合わせであるのです。

天気は、曇りのちはれ

だと、
行ってきま〜す!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

ありがとう。
0

ヤフーオークションのほかにも  

ども〜(`?ω?´)?、みなさま。

えりなちゃんから聞かれたんだけど、WiMAXって、いかがって。

WiMAXの最大の性格が下りで40Mbpsという高速通信が実行可能なこと。
これでしたら、外出先でもうっせきを体感しないで、
ネットをエンジョイすることができるらしいよって。

スマホの蔓延で、ケータイの回線がパンク間際になっているらしいだし。
そうしたら、イデアをコンバートしポケットWi-Fiを使えれば?
こうなってしまうと、au はWiMAXが用いれるしユースフルであるでしょう。

差しずめ、高速モバイル通信|レンタル比較でエントリーを行なえば即刻WiMAXを利用してみることは実行可能です。

吾人は、いっつも名古屋駅周辺近間で、
喫茶にしゃんとすわって、WiMAXをやっています。

うーと、忘れてました。
えりなちゃんにTELをかけなくちゃ。


ありがとう。
0

はなまるの話題  

今日は、雲ひとつない晴天。

あ、静岡県裾野市の天気ね。

一週間前から気になっていた、
ミソ風味ラーメンを、槇嶋さんと一緒に食べに行こうかと。

槇嶋さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててあたいも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

ちょっと咳が出るし。

ありがとう。
0

ストールには・・  

1ヶ月からマクラーレン使用しています。

幅が気になると言われれば、確かに横幅は狭いですが
前のバーまでは、凄く距離があるように思います。

よくベビーカーに乗り、前のバーに捕まってるコドモを見かけます。
マクラーレンでそれをやるとなると、肩のベルトをしない状態じゃないと出来ないです。


三輪タイプにすれば良かったかなとか
多少不満はありますが、
そうたは、満足そう。

いつも、ベビーカーに乗せると寝てしまう位です。

ププッ ( ̄m ̄*)





ありがとうございました。
0

消費者の歴史、そんなに?  

コンチワ^^

今日のだぁのお弁当は気合い入れてコンチワ^^

今日のだぁのお弁当は気合い入れてデコ弁っぽいのにしてみた。
ゲームキャラ作っちゃいました。
緑はキューリの皮使って???
作ってる人のブログ参考にしたの。

冷凍洋食野菜や冷食も使えたわ。

お昼にお弁当箱開けたらビックリ!!かなぁ。
反応楽しみ^m^

弁当のためにちょっと早く起きたから
午後はゆっくりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
岩盤ヨガとかどうだろ?

とりあえず???
ニンニンにしてみた。
ゲームキャラ作っちゃいました。
緑はキューリの皮使って???
作ってる人のブログ参考にしたの。

冷凍洋食野菜や冷食も使えたわ。

お昼にお弁当箱開けたらビックリ!!かなぁ。
反応楽しみ^m^

弁当のためにちょっと早く起きたから
午後はゆっくりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
岩盤ヨガとかどうだろ?

とりあえず???
ニンニン
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。
0




AutoPage最新お知らせ