2011/3/12

放送事故の小川彩佳画像【(画像あり)小川彩佳が放送事故!】  小川彩佳、ちらり放送事故の画像!

画像あり、TBSの小川彩佳アナがちらり放送事故!

テレ朝の小川彩佳アナといえば報道ステーションに抜擢された
ことで話題の女子アナで、そのかわいさからネットでも
小川彩佳アナの画像が今かなりの人気みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなテレ朝・小川彩佳アナの画像といえば、やっぱり
以前の本番中にちらりしてしまった放送事故の画像ですよね。

生放送中に小川彩佳アナがちらりの放送事故の画像
「小川彩佳 放送事故 画像」で検索しても見つかる画像
ではあるんですが、せっかくなのでこちらに貼っておきますね。

>本番中のちらり放送事故、画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この小川彩佳アナが起こしたこの放送事故の画像ですが
小川彩佳アナの見えちゃった画像はあまりないので
小川彩佳アナの貴重な放送事故画像だと思いますよ。

小川彩佳アナといえば何と言ってもその美脚ですが、実はその
カップも豊満でこちらも放送事故の動画があるので興味が
わいた方は調べてみると面白いかも?
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ