2013/3/7

スプレー  



咳が出て寝られない〜
とりあえず咳止め飲んで喉ぬーるスプレーしたけど、
やめときゃいいのにキチガイ隔離スレ見たらいつもいる変な女にイラッとして、
ヤバイ本当に寝られなくなってきた
風邪かな、気管支喘息かな、ストレスで喘息出るからあのスレ見たのは失敗だった
あー明日も夜まで予定びっしりなのになにやってんの私


テレ東番組で放送倫理違反 - auメール履歴でFacebook検索
不振おかわり 4番明け渡しも - 井上嘉浩死刑囚を事情聴取へ
アンジェラ・アキが男児出産 - 英国人元社長の復帰議論なし
首相 北朝鮮への電撃訪問模索 - あすは「春の嵐」風雨警戒を
古閑、キャスター転身に意欲 - 日米 TPP協議継続で一致
山岡氏問責案も可決の可能性 - 情報公開放置 渋谷区議が提訴
「塩」が数年ぶり大幅値上げ - アルゼンチン 列車とバス衝突
関電、5000億円を借り入れへ - 米財政 13年末までに格下げも
東京V主将に19歳ホープの小林 - Kindleが4月に日本上陸か
DeNA横浜買収 パ3、4球団反対 - 北「衛星」発射 今後も継続へ

0

2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ